おーすごい。妹子んちの庭クローバーいっぱいだな。妹子にもこんなとりえがあったとはな…

suzuiti2006-06-19


フヒー超労働したぜ!
人間汗水垂らしてエロスな事を考えていた方がいいという事がわかったよ!(どこまで腐っているの!?)
いや孫市がボックスパンツで歩いていたらどこを見ればいいんだろうと思ってね。決して下半身の膨らみだなんて言ってませんよ、ええ膨らみだなんて…


PSのゲームを入れてるダンボールにPS2と6箱ぐらい書いて気付きました。誰も気付いていなくても恥ずかしいことってありますよね!
あ、いきなり仕事の話ですね。主語も言わずに何か話したり、思いっきり文が変だったりしてみなさんこの日記を読んで脳が活性化されてるんじゃないでしょうか(確認しろよ)
で今日は棚を全部外したりいろいろしましたよ。やけに物を落とすのでガランガランすっごいうるさかったです。床にへこみが出来てたのはたぶんトリックアートです。


■わたぬき君の動きは太子に似ていると思う。
ヒョコヒョコしてるとことかウブなとことかさ…!
ちょうどホリックの後ろに昨日のワンピースが入っていてゾロが彼に見えたよ…どちらも好きだ!
『海列車が飛んだ!』はここの回だったんですね。殿勘違い〜☆(と左近が言いながら三成に指つんしたら素敵な世の中になると思いませんか?)
最近最後に見たワンピースのコマはいろんなサイズのナミがいっぱいいるとこです。ちっちゃいナミが可愛かったですよ
やっぱりビビと稲姫は二卵生の双子だと思います。


■ダラダラ携帯いじったりバトン答えたりしてやる双六は最高だと思う。
メンバーをあの三人と左近でやっていたら弟が「幸村は俺にはやったのに左近にはやらなかった」といきなり言ったので心臓ばくばくでした。一体何をされたんだ三成!


えー正しく説明すると弟の三成はいつもNPC幸村に喧嘩を売られているのにNPC左近には喧嘩を売らなかったということです。

ということで私は兼続です。今日大発見しました。襖を壊してゴールを目指すやつで無双奥義発動状態だと爆発襖のダメージを受けないんですよ…!ウヒャー自分的大発見!
加熱具ってほんと可愛いですよね。こう書くとなんだかいやらしい感じがしますね



バトン解凍しました。暇な方はどうぞー
拍手ありがとうございました!