これからの事とそれからの事

日記書いたまま寝ちゃって送信してませんでした。朝シャンばっかだな最近。なんだかニューヨーカーっぽいな(ニューヨーカーはヴィダルサスーンのイメージ)


明日からどうなるやら…休みはいつだろう
明日、明後日はまだこっちの店の片付けをやるみたいです。
三倍忙しいって…三倍…今までは0.7倍忙しかったよ(…。)


■もうすぐ二万ヒット…そして来月でこのサイトも一周年


これは何かやらなければいけない…!(ガタッアン)

アンケートはもう遅いよね…(あたたたたたた)
一万記念の孫孫小説も途中で書かなきゃなぁと思いながらも何を優先してやったらいいのかわからなくなってきました。
全部いっぺんにできたらいいのに!ワ〜ンダフ〜ル
日和は来月なんかアップできればいいなぁと思いまつ…



PCビューアーで日記いじってたらとある特定のページで必ず電源が落ちるのは悪さしないように携帯にそういう機能があるのでしょうか。
これ壊れてんのかな…思い当たる節がいくつもあるよ(遠い目)