おじゃマゴはここにいる ハートのど真ん中

いつだって一緒だよ お元気に遊ぼう〜♪
あの三人が魔法を使いながらも協力して店を開くお話は素敵だと思う鈴木です。
いつもステーキに餓えている幸村が主人公です。魔法の指導をしてくれるのは孫市です。
赤ん坊の政宗が第三期には大きくなってついにはメンバー入りを果たします。


うっかり11時ぐらいに寝てしまいエンパイアーズをやってた弟もいなくなって部屋が真っ暗でした。
4箇所も蚊に刺されてたよチキショウ…!かゆさ天国って感じです。ぶたちゃん付けなきゃだめだろう!?(アースノーマット)
かゆさと悔しさが入れ混じるよ。蚊を擬人化したらどうだろう…だめだメスだ…(夜中に何を考えているんだろう)


エンパイアーズはどうやら私が作ったさくらと孫市を手に入れたようです。二人ともモーションが左慈さんなので立ち方はかっこいいのに走るとダサいです。
私が作る男の人は何故かみんな裸にベストを着ています。恥ずかしくないんでしょうか


■あの頃もりもり創作活動を共にしていた友人と久しぶりに遊びました。
席が前後ろで意気投合して一年間一緒に絵描いて本出そうとしたけどページ数が二人とも多すぎて途中で挫折したんですけどね(ぶふ)

さのはさん昔から美少年が好きで車の中でこっちの戦国無双の話まったく聞いてねぇの。武蔵とか絶対嫌いだなきっと…孫市すら好きじゃなさそうな…
彼女はテニス大好きで最近はミュージカルにハマってるらしいですよ。取れたのかなチケット
キャラソンのMDがたくさんあっていろいろ聞きました。
竹本さん歌ってた竹本さん歌ってた…!タケポン言うてた…!


カラオケに行ったんですが一人ワンピース特集とかやって悲惨な点数でした。58とか61とかありえん…!
彼女となら気兼ねなく兄ソン歌えるよ…ははは…
一番良かったのは帝国華撃団ガッシュでした。
絶対ピンクレディーのUFOはいい点だと思ったら途中で誤って消されました…!唯一高得点を狙えるのはピンクレディーです。

さのはたんは殆どテニスの歌でした。同じ曲三曲も歌いやがって…!楽しいからいいけどさウフフ



次までにらぶひなのOPをマスターしよう…








「かゆい」を「もえる」と変換して言ったら楽しいかもしれない…
反対に「もえる」を「かゆい」にしたら孫市かゆい…孫市がなにかの病気に感染したみたいじゃないか…!おじゃマゴやばいな…


拍手ありがとうございました!