「これが伝説の…」「伝説のコンビニだ…!」

suzuiti2006-06-16


我が輩は主婦であるを見ながらいざカップラーメンを食べようとしたら店長から突然召集をかけられて、まだスープの素を入れてないから湯だけ捨てれば後で食べれるかなと思って箸で麺を押さえながら湯を捨てました。
話が延びに延びて四時半にまた湯を沸かして食べてみたところ食べれなくはなかったです。
ただとても柔らかく食べた後気持ち悪くなりました。150円もするカップラーメンなんだよ…もったいないよ…


■で、
来週の月曜からはたらきます。あと一週間は遊んで暮らせると思ったらこれだよ!あーだらだらしたいよー(ダダこねるな!ガツン!)
いきなりはヒドいよ。あと2日しか休みがないじゃないですか!あーもう!殿のばか!(って左近が言ったら素敵な世の中になると思いませんか?)


えー、一週間程他店に研修に行きます。二組に別れて車に乗せてもらうんですがよりによってあの年齢不詳のあの人でした。アワワ車の中で二人きりだ…!ナニを話したらいいんだろうか…あまり話さないから趣味とか知らない…
お年頃の女の子がよくわかんない男の人と二人きり…フラグが立ちはしないだろうね(ガクガク)
片付け・準備係になりたかったよ神様
神様で思い出したけど昨日母に「エネルはどこに行ったの?」と聞かれたよ。月に行って餅をついているんだよ
こっちが尾田せんせいに聞きたいぐらいだよ



そしてなにやら私だけ1ヶ月他店でレンタル移籍するみたいです。
いやだー!島流しかー!クソゥ真面目に仕事をしなかったから流刑なのか!いや、他店の人がこっちに来るからトレードなのか。

あっちの偉い人がすっげえ働いて欲しい奴は1ヶ月研修したっていいよみたいな事を話してたんですが、まさか自分の事じゃないだろうと思って適当に聞いていたら「お前1ヶ月研修な」と店長に言われました。
なんかこの店をしょって立たされる感があるんですけど…!
…逃げようかな。いきなり伊豆の海岸とか歩いてそうだ。あぁ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…死ぬのはイヤー!!!!
取り扱う商品が漫画、写真集、トレーディングカード、ゲーム、アニメDVD、PCゲーム、同人誌、アダルトって思いっきりあれだよね(…。)
三倍忙しくなるらしいです。でも前よりももっと新品商品も取り扱うから猛将伝予約しようとかもう考えてるイケてない鈴木でした。それ正しいよ!


■侍七
きららちゃんの太ももエロス!おっさまの前でM字開脚していたらどうしよう(そして覗き見をしたカツシロウが過った道へ走り出す。そうそれがサムライ)
急増のマスクに誰もつっこまないんだね。
妙に俊敏な動きをしたところがかわいかったなぁ。傷ついてしまうところとかかわいい
ゴロベー怖ぇー
早くウキョウが出まくればいいのにな…
サラリーマンNEO再放送じゃん…


■ブリーチとワンピース再放送
ブリーチ久しぶりに見たらアニメだけな話でした。また見よう…あのおっさん素敵だ
マイペースってブリーチの歌だったんですね。有線でよく聞いてた


ワンピースの再放送が終わりました。要塞から出るのにインパクトダイヤルとかいろいろ使ったとこは上手いなぁと思いました。
ルヒーがズボンからズボンの中からタコを出したことに驚きを隠せません。ヤバイヨー
ドレイク少佐がかわいくてたまんなかったよ。あのひげの人の名前が結局よくわからなかった。次の番組はなんだろう…もうこの時間は見れないからどうでもいっか


■拍手ありがとうございました!あるとテンションが違いますよ!
バトン二本置いてきました。暇な方はどうぞ