京都・和歌山編

suzuiti2006-06-10


和歌山某旅館から日記を書いております。
10時の鐘が流れてた…!
ここの旅館は自分らしか泊まってないみたいなので大浴場を独り占めして少々恥ずかしいことをいろいろしてきました。バタバタしたり水死体ごっことかさ(ナニしてんの!?)
ウッハー!広い風呂って楽しいね!妄想が膨らむ大欲情…大浴場。
畳の部屋で居心地が良すぎてもう眠いよウフフ…


■今日は京都の千本鳥居のお稲荷さんのとこに行ってから和歌山来ました。
千本鳥居がなかなか凄かったですよ。何か出るかと思ったぐらいの霊圧があったぜ…
雀の焼き鳥が見つからなかったので狐の面を買ってきました。木刀買えば良かったなぁ


■和歌山の観光案内に行ったらプリントが私が必死に調べたものが一枚の紙にまとめられていてショックでした…ガク
観光案内ってすごい役に立つね。あー関ヶ原行きたい(まだ言ってる)
なにやら街がすごいのんびりしたちょっと田舎なところだったので静岡にいるのかと思うぐらいです。ウウーン快適だ


和歌山市駅周辺にあるとこをとりあえず回ってきました。
孫市が血の付いた槍を洗ったのかもしれないし洗ってないのかもしれない専光寺の手水鉢を探すのに大変でした。渡された地図がアバウトすぎてわかんないよ
ガソリンスタンドのお姉さんにちょいと聞いてみたら「ナニコレ!?こんなんあるの!?」と言ってました…はははは
男の人に教えて貰って行ったらありましたよ!(上の写真参照)ワワワ写真の通り!京都でいつもこう水が溢れてるきれいなものを見たせいでなんだかなーと思ってしまいました。
いやでもこう実際見ると感動しますね。槍じゃないものも洗ったんじゃな〜い?とか思ってしまいますね。


駅前で折れて地面にぐしゃってなってた「孫市の街」と書いてある旗を見て寂しかったです。


和歌山ラーメンおいしかったです。京ラーメンより好きかもしれない。醤油と豚骨がファンタジーでした


あ、一昨日あたりにあちらにバトン置いてきました。暇だったらどうぞ
妹子!うわー日和読みたい!もう三成やりたい!みつさこっていいよね!おやすみ!