和歌山編

suzuiti2006-06-11


こんばんは鈴木です。もう静岡です。本当はもう一泊してお墓に行くつもりだったんですがコロのやろうが体調を崩し急遽新幹線で帰ってきました。
私が和歌山行こうなんて言ったせいで体調崩させてしまってもう申し訳なくてグッピョリトイレで泣いちゃったよ!
ふらふらなお前が一人で帰れるのかってんだよばか!(でも自分大したことは出来ない)あー犬飼いたい


大阪駅でジャンプ買って読むぐらいは回復してたので良かったです。でぃーぐれいまんがちょっと泣けた

月ジャンもあったから買いました!アハハ最高だぜ太子!
新幹線の中で暇だったから付録中に出てくる太子の数を数えたら510人ぐらいだったので(腕が三本あるのは一人と数えました)それを割ったらおよそ太子一人0.78円でした。

ビィトとか話全然わかんないけど400円も安いもんだ!



■そろそろ和歌山の話をしたほうがいいですね。
和歌山城
雑賀崎
秋葉山公園
妙見山
▼矢宮神社
わかる人にはわかると思います(またか)
やっと海を見ましたー。内陸をひたすら移動してやっぱり海を毎日見てたので見たくなるんですよ。
漁村っていいよね。潮の香りが好き
そういえば雑賀崎和歌浦で原付でノーヘルの人を5人程見たんですがあれはいいんですか?しかも子供と2人乗りしてた。
そうか自由ってそういうことなんだ!雑賀崎になにやら自転車もたくさん放置されていましたよ。乗れないかなって積み上げられてたやつのタイヤを触ったらヘコヘコでした。チッ
番所庭園がすごかったです。自然は偉大だと思いました。今日の写真はそれです
釣り人がすごいとこにたくさんいた。釣りロマンを求めてっていう日曜の朝にやってる番組を生で見た気分です。



孫市が踊ったとかなんとか伝えられている矢宮神社で絵馬を買いました。八咫烏がかわいいよ!
見本に犬やら馬やらの干支の絵馬はあるのに八咫烏のやつが並んでないところがまたなんとも言えないおもむきがありますね。
絵馬を持ち帰ると言ったら「ワールドカップ始まったからねウフフ。八咫烏の御守りもあるけど買うかい?」と言われました。ワールドカップじゃないんだよなぁウハハ

絵馬3つぐらい余分に買ってお土産にあげれば良かったなぁと今思います。今から買いに走りたい気分ですすみません
雑賀崎で拾った石とかあるんですけど…(いらん)
街のあちこちに猫いっぱいいました。港町だからですかね。和歌山は関西弁と標準語を足して割ったみたいな喋り方でした。港町は大抵喋り方きついのでどうだろうと思ったらそうでもなかったです。清水はまぁまぁきついですよ



奈良のお土産をコロ男のゆうパックダンボールに一緒に入れて貰ったから取り行かないとなぁ。乾きものばっかー
あんまり疲れてはいないんですけど明日早いので今日はこのへんで終わります。なんだか中途半端だなぁ。和歌山レポートとかいりますか?…あぁいりませんか
でも明日も和歌山の話だと思いますグーピー…