名古屋編

suzuiti2006-06-06


今夜は名古屋から中継が繋がってます!
ハーイ現場の鈴木です。
名古屋にいます。ちょうどテレビを付けたら銀魂のアニメのEDでした。チクショウ!!!!

ジャンプショップで日和の手ぬぐいを見つけたよ!感動した!900円でした。たっ高ぇー!
日和のピンバッチと手ぬぐいとお土産用のドラゴンボールのジュース買いました。

                  • -

名古屋城がすっげえ楽しかったです。展示されてた火縄銃が良かった…!あの長い火縄銃は三人で撃つんだよとどっかの人が言ってるのを聞いて、あの二人で撃ったらもえるなと思いました。
外人が写真撮ってた。酒臭かった。

シャチホコにまたがって写真撮影みたいなところではしゃいでたらうちらがはしゃぐ前にはしゃいでいたおっさんに写真を撮って貰いました。親切で酒臭かった。
名古屋の人は昼間から酒飲んでるんだなぁと思ったら売店に普通にビール売ってた…!

                  • -

でなんとか友人の家にいます。今PSPエヴァ見ながら日記書いてます。なんか二人がポップンやってるから一人ロフトに登り眺めてます。タノシソウダネ!

劇場版で見てゴワス。白いのが旋回するとこ一番好きです。PSPが充電してくれって叫んでます。大丈夫かー生きてるかー?
あー切れた



関ヶ原はどうあがいても行けそうもないのでやめます。明日は京都だ!