金で動く男だよ。腰も

■今、世界の果てを目指す冒険者の気分の鈴木です。そのまま蒸発してしまいそうですが、テレビの力が大好きな家族が全国ネットで探しそうなのでやめときます。


今日昼に安いイタリアバイキングに母と行ったら店員さんに「お子さんは…大人料金ですか?」と聞かれました。中学生から大人料金なのに!
くそぅ!あー犬飼いたい




■なんにも支度しないでスマスマ見入ってました。マイケルとバシール氏の特番また見たいです。その後NHK大人計画のPVを見てなんともコメントがしづらいなぁと思いました。



で、なんだナニを持っていけばいいんだ!?
日和全巻持っていっていいかな…!むしろ日和だけ持って歩きたい(悟りの世界)
適当に持っていってなければ現地調達すればいいかなーなんて思ってます。100均にパンツが売ってる時代だよ。なんとかなるさワキキュバブ


明日は一体どうなるかわかりません。名古屋に二泊する予定が一泊、もしかしたら名古屋立ち寄ったらすぐ京都かもしれません。ジャンプショップ行って太子たちのピンバッチが欲しいだけなんで。あとオータケパーキングを見つけるために!
名古屋行かんでもなんとかなるんですけどねウハハ


あんまりコロ男(これから愉快な旅の仲間の彼女の事をコロッケと呼びます。なんとなく)関ヶ原は別に興味なさげだったので無理に行きたい言うのはやめといたんですが、さっき戦国無双2をやったら(支度に飽きた)みんなが呼んでるんですよ!めんそーれ関ヶ原!って垂れ幕を持って!幻かと思いましたよ(幻じゃないですか)
でメールしたら行き方調べてくれるみたいです。ヤッタネ!


明日はというか5時間後東名バスに乗り込み昼頃に名古屋入りです。東名って東京⇔名古屋って意味だと教えてもらった…!かしこさが3上がったよ!(最大値∞)

なんにも知らないで使ってる言葉ってあるもんだね。孫市とか慶次とかえろいって意味だよ。(この期に及んで…)



今更ながらいつも拍手ありがとうございます…!