「唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょう?」「そりゃもちろん」

suzuiti2006-06-04


ホリック見た後19才を三回聴いたら性欲がモリモリです。PVえろいよね…!ウッハハ
今日はきつねのおでん屋の話でした。三成が左近とおでんの屋台開いてたら萌えますね。なにこの新婚夫婦!
でも三成なにもしなそう。おでんと三成をくっつけるのが難しい。あれだ、好きな具はがんもどきですよ。油揚げがあるから
みんなの好きな具でも久々に小ねた書こうかな。
あっちの日記にやっとバトンを一本投下しました…!



ウヒョヒョヒョ最近あまり寝てないので頭が熱暴走してます。しおりが完成したので、とりあえず相互感謝絵とかキリリクとかの下書きを描き始めました。ペン入れるのは来週だなー。一週間ぶりにシャーペンを握ったよ。楽しくてたまらない…!


しおりは24Pにビローンとなる地図が2枚付いてます。結構削りました。妖怪のページはいらない気がするなぁ。妖怪だけは家に本があったんですよ
ナニヤラいろんな人に怒られそうなしおりになりました。

京都版もそろそろ出来るみたいで私が見たら「たぶん怒る」表紙のようです。気になる…!
6日になったら両方並べて写真撮ってあっちの日記に投げときます。
そういえば二人して修学旅行のしおりにカバー作って趣向を凝らしたなぁ。あほがにじみ出てたよ。こいつの英語の教科書だっけ、モナリザ張遼ヒゲ書いたの…
めっさ怒られたよ


あの頃よりもよりディープなヲタクライフになったなぁと思います。むしろ人間的にだめになりました。何事にも無気力な若者です



■お母様が日和を読んでくだらなくて笑えないと言って下さいました。チッ

気晴らしにDVD見てたら太子よりも犬山サキのマネージャーの方がかっこいいと言ってました。そうかなぁ
あのジャンプフェスのおまけいらない感があるんですけど…あの狐の面のマッチョな人誰なんだろう!どうでもいいけど今日磯部さんと戦国無双やって慶次と小次郎が戦い始めたんで「二人ともうえだゆうじなのに」と自分が呟く夢を見ました。


19才また聴こうっと