俺とお前は黄金比

昨日は力尽きて日記書けませんでした。今日のうち書こうと思ったんですが眠くて眠くて

今日は資料集めに奔走してバイト先の打ち上げに行きました。
あんなに神経を使って歌ったメリッサはない…!ガッツだぜは音外しすぎた…がく。トラウマになりそうだ
てっきり焼肉でも食べさせてもらえると思ったら電話口で店長に「カラオケ屋で俺のリサイタルやるから」と言われて音痴だから行きたくなかったんですが、新しい店になるから書類を貰わないといけなくて2時間で帰るつもりが最後までいてしまいました。
若い人からオッサンまでいて何の集団かと思ったでしょう。しかも15分前に着たら誰もいなくて時間間違えたと思った…!一番乗りだよ!
10分前に三人。店長は5分遅れて来ました。こういう店です。

帰りに先輩に捕まってあっちで飲もうと言われたけどこっちはしおりを作るのに必死で帰りたいと言ったら「見たいアニメでもあるのか!」と言われました。SAMURAI7は昨日だ!と言いたかったです。
店長の歌い方は面白かったです。


■なにやらしおりが20Pいきそうな勢い
京都担当Kたんからメールが来ました。
>ひとつ選んでね☆
>1、山南さんの墓参り
>2、鴨が暗殺されたとこ参り
>3、1と2両方参り

そりゃ3でしょう!新撰組の誰が一番好きかと聞かれて「やっぱり副長だけど、大河を見たら副長」と返事しました。結局副長です。
京都担当と和歌山担当に別れて行きたそうなとこを調べてます。
るるぶってあまり使えないね。
サイトや書籍をまとめてすごい個人的に楽しむしおりを作ってます。疲れました。無駄にエンターテインメント性を高めようと下らないことをしてるせいです。

夜中にKの家で15枚ぐらいプリントした石山合戦と孫市についてのプリントが混ざってわかりません。10人いたら9人はわからないぐらいのレベルにわからない。
しかも多すぎて使い物にならなかったよオマガ

あと和歌山は妖怪が多いんですよ!ウハハ!カラス天狗のミイラ見たかったなぁ。モノクロ写真で見たんですがグロかわいいって言うんですかあれは!キモイよりもグロテスクなんですよ。


聖徳太子に会い太子
ベッド脇に置いといたかわいい妹子がバァーン!!と描いてあるドウズィンシを弟が読んだようです。おまっ…なにしっ…!ほんわか妹子受けギャグだから大丈夫だったみたいです。

              • -

聖徳太子白銀比
曲尺あるよ。爺様が大工だったから。



変なTシャツしかないから明日買ってきます。仕方ないですね県民性ですから
帽子買おう、帽子。