束縛よりも自由、退屈よりもスリル

suzuiti2006-06-01


6日から一週間ぐらい名古屋京都和歌山に行ってきます。一人で友人を訪ねる旅(宿泊代が浮くぞウッハハハな旅)をしようかと思ってたんですが気が付いたらあのK葉も行くことになりました。
旅は道連れ世は情けって言うもんねアハハ。気分は遣随使です。でも随には行きません

なぜ二人で行くことになったのかは桃鉄をさいか課長とまえだ主任とさこん専務(NPC)で一緒にやったのも一つの理由かと思います。(あともう二つは重いので口チャックです)

まえだ主任はハワイを買い占めたらウクレレ屋は倒産するわ、火山は噴火するわで大変そうでした。さいか課長は漫画に夢中になっちゃってゲームに身が入ってなくて怒られました。殺し屋さん面白いんだもん…
さこん専務は時々神の手で操られて借金まみれになってたよ。


で、今忙しくてジェットコースターな状態です。メールも返してなくてみなさんすみません…!私の尻をいくらでも蹴ってください!エィエィエィ!!
会報さえ発送すればなんとか…もうノイローゼになりそうなので気分を変えて今日記書いてますウヒーもうだめだ。

16日あたりまでまたサイトの方が放置気味になってしまいますがどうでもいいようなお土産話をたんと持ち帰ってくるので許してください。

              • -

とりあえず名古屋はJショップに行って聖徳太子のピンバッチを5つは買いたいです。3つはあげたい人がいます。こりゃ絶対喜ぶぞ…ウッヒョーイ(人によっては嫌がらせだね)
法隆寺行けたら行きます…!いやもう行ったる!京都は超観光地だからなんとかなる!(THEアバウト)
和歌山はお前にまかせたと言われたのでしおりでも作ります。魂を注いで

それなりに事前学習はしてますが、ここ行った方がいいよ!むしろ代わりに行ってレポート書いて提出しろよ!みたいなとこありましたらぜひ教えてください…!

              • -

前に修学旅行に行ったときK葉と二人でハウス●ンボス回ってすげえ不協和音が響いたのは忘れない…(80%自分のせい)

なんでこの人とこんなにつるんでるんだろう…今更な感じがするけども
でもK葉のお父様に「鈴木さんはご飯運ぶときはすごくにこにこしているね」ってこの前にこやかな顔で言われましたよ。ウヘヘそうですか?(照れ)
ご飯頂いちゃってすみません、いつもいつも…しかも兄嫁さんの料理です(ズギャーン!!)
去年なんか兄嫁さんちの娘さんの誕生日一緒に祝ってケーキ食べてました。一人家族ぐるみの付き合いをさせていただいてます。
あ、旅行に行きます。


■ワンピース再放送
曽良島…空島から要塞みたいなとこに場所が移ってました。あぁ限りない大地…!
あのもみあげがキモい少佐の声をよく聞くとやっぱり三成妹子でした。妹子ピチピチなのにこんなおっさんと同じ声の人だなんて驚きですね!明日も見れるかな…

我が輩はマゴである…主婦である面白いですね。稲姫と孫市が体が入れ替わるいかがわしいお話を書きたいです。