天国へのカウントダウンTV

suzuiti2006-05-29


小野…妹子!(パカッ)
石田三男がハリセンを持って大暴れしている妹子にしか見えなくなった鈴喜です。昨日はイベントでは日和ものしか買ってないので孫市って食べ物だよね?アラブ系の、という感じです。
明日仕事に行くと水曜日は休みで明後日から夢旅人になってしまいます。これから一ヶ月、自由という名の翼を手に入れ私は引きこもります!(引きこもります!(みんな))関ヶ原行こうかな…ウォーランド…法隆寺…ブツブツ

あーパソコン欲しいし、本も描きたいし。あ、描き太子

                  • -

ハウルのDVD貰いました。渡し忘れたりしたゲームの初回特典とかが入ってる持ってけドロボー箱に入ってたんで貰って来ちゃいました。ウハハ!カブ王子!私は迷わない!
このハウルの特典ディスクを店長がDVDプレイヤーに入れてそのままそのDVDプレイヤー閉まってどっかやっちゃったんです。絶対無くすと思ってましたよ店長!しかもなに私に探させてんですか店長!
今の店のエプロンとTシャツは記念にあげるから料理でもするときにしてと言われました。ウワァーイ!店のロゴ入りだ!Tシャツなんか二枚あるよ…!パジャマに使ってやる!透けるまで着てやる!
スーツ着たくないとかわがまま言う眼鏡のおっさんに不覚にも少しもえてしまいました。店長ちゃんと着て下さい。


■孫市は…ビンカーン!ついでに妹子もビンカーン!
くりぃむナントカのビンカン選手権面白いですよねウフフ。どこが敏感だって?孫市は腹の下で妹子は耳だよ。
私は肌をさすられるともうだめです。震えます。
ふと自分は下ねたを言ってもいい人にはひたすら下ねたを話していることに気付きました。


■そーだ、そーなんだ!
いい年こいて創刊号100円に釣られて買ってしまったそーなんだ。面白いよ聖徳先生!
学習マンガでこう子供たちにに教えてくれる先生が何人かいるんです。聖徳先生とか卑弥呼先生とか黄門先生とか…これは日和か!と思いました。
この聖徳先生の大阪弁がうざいんです。なんで大阪弁なんだ。聖徳太子って大阪生まれなんですか?



星新一の名作を漫画化のやつをやっと買いました。明日にでも感想を書きたいなぁー好きだー