最大瞬間風速的恋愛オーラ

イベント楽しかったです…!本や便箋を買って下さった方、話し掛けて下さった方本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。今回のイベントが生涯で一番楽しかったです。

純粋な戦国無双サークルは自分しかいませんでした。お隣さんはお休みみたいでキノちんと激をやったらすべての台詞がエロスに聞こえました。(私の頭の中の●●氏が文を読み上げ、しっかりボイスとなっているのです)


隣三軒のばさらは盛り上がってましたね。かぷ●んはこー●いに売上の10%はあげるべきです。

              • -

前に自分の本を買って下さった方(覚えてます!)が来て下さいまして、どっぷりお話できて楽しかったです…!
携帯の萌え画像見せ合い合戦も面白かったです。そういえばミツサコ好きだって言うのを忘れてました。
戦国無双をやってないそうなので慶孫もえて下さいと小時間やって頂きました。物で釣ったみたいな感じで申し訳ないですうはは
PCサイトをお持ちだそうなのでこっそり遊びに行かせていただきます。隠密に。



おそらく静岡初の日和サークルさんと思いっきり話をしましたヨホホーイ!
勇気を絞り出して話しかけたら(チキンのためキノ氏同行)面白いこと面白いこと…!
しかもあっちで店開いてるんですよと言ったらわざわざ私めのスペースまで来て下さいました…!
素敵太子と無敵妹子を目の前に朝デジモン見ながら描いたペーパーの孫市が太子の格好をしているよくわからないものを思いっきり説明してしまいました。戦国無双やった事ないそうですハハ…
マイナーにマイナー過ぎたネタでわかった人キノさんしかいないと思います。
戦国無双2には妹子の声優が出てますよと教えてあげました。「目障りなのだよ!」とか言う妹子です。たくましい妹子だ!太子泣くよね、そんな事言われた日には

              • -

本当楽しい半日でした。お二人に感動し次回のイベントに日和をごっさりこさえて参加しようと思ったら締め切りが5月29日必着でした。ま、まごふっ…!
そんなの無理じゃないか!摂政だー!
なので7月に出ようかと思い松尾バションボリ。ちょうど髪型が妹子か太子ができるのでキノとどちらかコスプレをしようかと思います。ジャージですがハハハ。お二人様がジャージを買った用品店を今更思い出しました。生まれ故郷の記憶がじわじわと消えかかっていきます。

              • -

来月のサイトの営業方針はこのサイトを日和のランキングに参加するために(日和友達を得るために)キリリク等のミッションをクリアしたら日和を強化します…!
日和と戦国は五分五分ぐらいで活動するつもりが今や9割9分9厘は戦国ですねアウチ。ブルルさんにアブラゲ言われてもおかしくない状態です。
日和&戦国無双という接点といえばうえださんと竹本さんしかないジャンルですがモリモリ両方頑張り慶次が裸で「まっぱだカーニバル」と言うぐらいの融合をさせてみせます。


振り返ればここのサイト半年ぐらいは日記しか書いてなかったような…