「俺はもう迷わない」「好きにしろよ」

入場チケットが入った封筒が見つかりません。アヒィ!なぜまた置いた場所にないんだガッデム!!!!
土下座すればサークル入場時間に入れてくれるかな…(プライドのプの字はないのか)夢で警官に土下座してたぐらいだからね。いいやもう普通に入ゆ。

              • -

かれこれ五時間封筒探してます。何かに紛れて捨てちゃったのかなぁ。

その五時間の二時間はPSPに現実逃避したらものすごく面白かったです激。1の服装の方がもえるよ…!たまんねぇよウハハ
今日は慶次をレベル7にしました。(なんて弱々しい慶次)実はまだ慶次さんクリアしてませんでした!したと思ってたらなんと3歳。かわいいお年頃ですね。保父孫市に馬乗りです。身体は大人、頭脳は子供。無邪気です

慶&孫のシナリオは愛しさと切なさ心強さですね。いつ何時慶次が後ろから抱きついてもおかしくないあれは…

最後慶次はイカダで付いて行ったに違いない。
それよりも船が行ったと思っていたら後ろから
「慶次…」
「行ってなかったのか孫市!」
で抱き合うみたいなベタな展開がいいです。
このへんは妄想で補って下さいって事ですかウフフ

思ったよりも全然やってなかった激戦国無双(しかもお市が一番マッチョファイター)
誰かと対戦したい…!どうやって遊ぶのかもよくわからないけど対戦したい!むしろ戦国1の仕合を一緒にひたすらやってほしい。もえ話しながら6時間ぐらいやりたい




ペーパーぼちぼち書きますかー。なんかもうのんびりしてもいいかなと思えてきました
教育の地学おもしろいな…

              • -

私信・りょたさん
こちらも伝えたい事だらけです…!(大半は下らない感じだと思います(汗))
そういえばまだメール返してませんね…近いうちに送ります!
私としては「あのさ」が入った方が好きです。会話の入りって感じがして。孫市に置き換え企画加わりたいです(笑)