それゆけ宇宙戦艦俺!

描きあがりました例のブツ…!
ヤッターヤッターマゴイチマーン!日和本は諦めまーす
なんだかグデグデなギャグになっちゃった!一番好きなコマは孫市本なのに慶次のコマです。
明日コピーしてきます。ページの関係でまごいちぃを外してしまったことが心残りです(えぇ描きましたとも)
あのイベント会場を見た分には3冊売れれば大満足といった感じです。本当に…
いやもう雨みたいだし1冊も売れないかもなぁ。まぁいいやアヌィメイト行ってシノブ伝買おっと。あとラブやん

              • -

今日またワンピース見ました。黄金牡丹出た!これやったことあるよ!ゲームで!(ゲームかよ)
あの鐘は400年待ってたんだまた鐘を鳴らされるのを…!感動して泣いてしまったよ!(またか!)
その後雲に映ったルヒーの影を地上の栗どもが見るとこも感動する。
アニメだと見せ方がやっぱり違うなって。エースが船の上ジャンプしてるのをアニメで見た後漫画で読んでウゥーンと思いました。毎週ビデオ録画すればよかったなんて今更思ったり
たまにアンソロを読んだりしているのは秘密です。


■最近のNHKはやたらと凄い
今日は石原まこちん先生が出ました…!ファミ通に出てるまんまだ!すげー!ウワワワ!
なんだかまこちん先生NHKに無理やり喋らされた感があるんだけど…!(ぶははは)
途中でチャンネル変えなくて良かったー。初っぱなにTHE3名様が出たから見てたんだけどこの番組は「最近の若者は他の奴を見下してる」みたいな感じの内容でムカムカしました。
こっちは劣等感だらけだよバカヤロウ!と友人にメールしたら孫市みたいだねと返ってきました。


孫市って劣等感だらけだったのか…!だから犯罪に走ってしまったんだね(この話やめろ)案外小さくてね…コンプレックスと劣等感は違うか。私の中じゃ普通より少し大きくて形がいいんです。別にナニとは言ってないですよアーハーン


ファミ通繋がりで話を強引に引っ張るとFF13の映像すごいよね。でもあまり綺麗な主人公は好きじゃないんだよなぁ。
それよりも歴代のシドたちが次々と仲間になるスペクタクルアドベンチャー巨編をやりたいです。
その名もシドアドベンチャー…!(自分の中の王国では名前が出た瞬間に国民の大喝采)
昔書いたおやじRPGと同じ臭いがするよ。


昨日のNHKの孫市は戦国1だったそうです。なかなかやるなNHK!通だね!
教えてくれたお礼に爆撃聖徳太子を薦めておきました。


サラリーマンNEO
まごいーちゃん傘が盗まれたー!ついに浅井カップル崩壊。まごちゃんはいつも危険物(エロ本)所持の疑い。

「はたらくおじさん」のタイトルからもえるんですが…!
うぁぁ騙された!今日はおばさんだにゃー!ショックー
筆耕係ってもえますね。ジョーですよ。THE有頂天ですよ。アームカバーにときめいた。
まごちゃんは誤字脱字だらけ。掲示板を慶次板。(えーと掲示板…慶次なにしてっかなぁ)とか考えてたら慶次板になってたんです。

ホテルの薄暗い場所で働いてるから白くて細身っぽい。おばさん見てなに妄想してんだろ…


今読んでる漫画の何ページの何コマ目の台詞は?というスレで二回、日和を当てたのでごきげんです。