NHKよ永遠に

suzuiti2006-05-25


初めてキノちんに会いました。
怖くてしぬかと思いました。でも話したらお互い話は聞き役で大変でした。メールと電話じゃイメージが違うんだ!肌が白くてジャンボだったんだ!幻の珍獣を見たんじゃないかと思うぐらいだった。

キノさんになにやら原稿が足りなさげなのでゲストを(半場強制的に)頼んだら潔く描いて下さいました。
ぎゃるそん…!
ギャルソン孫市やばい…!一時は描かんと言ってたけど描いてくれたよウハー…!ありがとうキノ神様!
この一枚を見れるなら私はあほ孫市本でも買いますよ。そのぐらい本当にもえる


会誌の編集するときに感じるんですが生原稿って震えますよね。一枚の紙とペンで世界を作るんですよ。
紙の上はいつでも自由なんですよ。なに言ってんだ自分


ジャスコで店員らしき浴衣の男性に(孫市これ着てたら萌える)と三回同じとこ通って二人でウハウハしてるときにNHKですごいことが起きてたようです。


■最近のNHKは違う
子どもの好きなゲームは何みたいな三分ぐらいの番組に戦国無双が出て好きなキャラは?というので顔が出た10人の一瞬に孫市が出たらしい。
全国放送で
孫市が出たらしい…!

大丈夫なのかモザイクをかけた方がいいじゃないか…!(気持ちの問題)
NHKはここまでしてくれて私になにをさせる気なんだ…!


電話までくれたのになぁ。この一瞬を見たかった。あぁ一瞬さ


その前にちびっ子に孫市は人気なのか?でもあのムービーは真似しがいあるよなぁ。
戦国無双ごっことかで孫市は取り合いですよ。でも孫市になった子は一人で茂みに隠れて狙撃ばっかするからみんなに嫌われちゃうんだなぁ。


今年子どもたちの間で孫市が大流行の兆し