かみなり!

suzuiti2006-05-24


雷、ツイ●メッセに落ちれば良かったのにこんばんは鈴木です。
もう会場燃えちまえ…!アハハ!鉛筆突発本は日和描いてやるぜ!無理かもしんないけど!

他サイト様の日記を読ませていただきますとほんと天気が西から東に移動したんだなぁと思いました。実はあの雲の上にはゴッド・エネルがいるんだよ。石原良純は頑なにそれを隠しているんだ。あいつの背中をよく見ると盛り上がっている。羽が生えているのがお分かりだろうか。だからもじゃ毛なんだ。だから眉毛は毛虫なんだ。あぁバース…



自分の描いた孫市ばかり見てるとお腹が痛くなりそうです。これは孫市じゃない気がする。
もう無理だよとかウザいことキノちんにメールして励まされてんだかなんだかよくわかんないけどなかなか進みました。ありがとう。


左近をうんこと呼びそうになった今日。


今日は拍手が大漁でした!ウヒャーありがとうございます!本当にヤル気出ました。がんばります


ぶたの蚊取り線香風アレ(名前なんだっけ)を付けてその臭いをもろ嗅ぎながらおやすみなさい