孫がハートを盗んでいくアニメ

それはあなたの心です。みなさんこんばんはサインコサイン鈴木です。
孫って言ったら彼しか思い付きませんね。ゴエモンの師匠がこんにゃくが好きだからこんにゃくは斬れないらしいですよ。
ちょろっと覗いた「必ずどこかに誤解が生まれるアニメなどを紹介するスレ」がツボでした。ナウシカの触手はやばいやばい。サザエさんは辛烈だった。

              • -

家庭総合は見ててこれでもかと言うぐらいチクチクするんですけと磯部さん出るからやっぱり見てますよ。今日なんかおばさんしゃべりすぎて一分も出てないと思います。縄跳び関係ないだろー。アルフ見たいよー


■夏の話
BASARA2のご当地キャラがよりによってあの竹中反米でした。ウワー!ブロー●ウェイを目指してたら間違って来ちゃったみたいな変態だよ!(コラコラ)でもこの店一旦閉めちゃうんでキャンペーン参加できません。うー残念。

でも夏ゲーム買うならばさらじゃなくてときめもGS2買います。もうアマゾンで予約したい(アハハ)
先生をちら見したらやばかった。うん
うえださんどうなんだろうね。大学生も微妙だよね(冷た)そうだこの前先生のお時間ってアニメを初めて見ました。えっちなコメディだと思ったら案外普通でしたぶはは。うえださん目の細いこいつかと思ったら普通の人でした。
しかも蘭丸の声もやってたよ!信長はウソップだったよ!すごい回見れたなー。大谷さん好きだわー(チョッパー復帰しましたね。良かった良かった)


話を戻すと乙女ゲーはGSしかやったことないんで他はよくわかりませんがはるとき3はやばい、コーエーすごいって先輩言ってました。この店の店員はコーエー大好きです

結構前にときメモ2は楽しく遊びました。ほむらとメイがすきですばい。あーつんでれ
ヴァルキリープロファイルは素敵なおっさんがいたら買います。


■ちょうどワンピース再放送を見たらカルガラとノーランドのとこでした。もうゴッドエネル倒したと思ってた。自分ついついゴッドって付けちゃいます。サー・クロコダイルですよ。サー・マゴイチ。むしろサー・ヤタガラス?


いやほんともうボロ泣きしましたよ…!前見たときよりも泣いたよ!カルガラのズボンいいよね。なんかエロス。羽かわいい。
栗も大戦士大好きだよ。友情最高だよね。この回が見れて良かった。グランドバトルのサンジクリア後のムービーでノーランドの本に患ってる栗のサインを貰うシーンが見たくなりました。売るんじゃなかったなぁチクショー


■いつも書くのを忘れてしまいますが拍手ありがとうございます…!嬉しいです!もうそろそろ変えたいなぁと思いながらも…6月はいろいろやりますか