ピンクな電話

とくに面白いことはなかったです。店長を久しぶりに見た。あとシフトが思いっきり日曜日入ってたからなんとかなりませんかって言ったらいろいろ考えてくれたみたいだね。×付けたのにブー
休んだりするときにスタッフ間でシフトのやり取りをしなくていいのがここの魅力の一つだと思います。

              • -

会報の編集を同時進行ぐらいでやってたんですが原稿が間に合いそうもないので一旦ストップさせて頂きます…!
もう間に合わなくてもええねん。落としてもええねん。みたいな事を思ってしまうだめポジティブが発動しつつあるんですが…!がんばれ自分!


■深夜十二時過ぎにひょんな事からキノちんと電話しました。あー怖かった!メールしかしたことないからめっさ怖くてワンギリとかしちゃったよ。(超失礼)
メールだけの存在じゃなくで実際にこの世で生きてるんだということがわかりました。声が思ったよりもかわいいなんてどんな声を想像してたんだろうねまったく
こっちはちょっと低いなとは思った。

最初私だけ変態だろとか言われてかわいそうだったよ。まともなよい子だよ。緊張の糸が切れてテンションおかしかっただけなんだよ。
某英会話CDを受話器越しに聞かせてあげるとか自分あほだアハハ
途中から二人とも変態らしさがにじみ出ちゃってどんな格好の孫市がいいのかから孫市ランド(ねばねばランドみたいな感じ)、慶孫ランド…パレードとか最低ですよ。お城の上でとかだめすぎる。一人で裸で踊ってるのもいいと思うけどさ

お土産のクッキーにはちぢれ毛が混入してるんです。園内そこらじゅうに毛が落ちてるんです。
私やけにちぢれ毛を押してたな…


ラクルホールとかもだめです。小玉すいかとか入っちゃうはファンタジーですよ。リモコン、コントローラー、PS2…四次元ポケット並みだよ!
思い返すともうだめだおかしすぎる最後の方聞き取れなかったもん。

こんなあほな電話しながらも片手にペンを持って原稿描いてる自分はえらいと思います。
あそこまで下品な会話をしたことがないぐらいの会話をしました。メールしかしてないのにあんなに喋れるなんてミラクルホールに乾杯です

また電話したいかも