腐った頭をモミモミする

ずっとツヤベタをやってました。
ツヤベタよくわからないのに孫市の髪の毛になるともう★★★ですよ!三ツ星!カシオペア!星座大好き!(まじで)
ベタなんてもうみんなわからない!しむ!慶次さんほんと金髪素敵だよ。ナイスコーエー!ナイスジョブ!
思ったんだけどリーマンものにすればシャツかスーツだけだから描くのめっさ楽だね。リーマンじゃなくても弁護士もいいね。孫市が清潔感溢れる白いシャツを着て真ん中で「俺は無実です」って言うんだよ。ちょっと満員電車の中で手が滑ってパンツの中に手が入っちゃっただけなんだ。


しむっていうのはしぬ一歩手前なんだって中学の先生言ってたよ。★を見ると乳首を自動的に想像しちゃうんだこの頭。いやらしい子だね!(ねねたんスマッシュ)

            • -

某桜が一年中咲く島のギャルゲーを隣で弟がやってました。アリスと紫たんがまじかわえぇです

それは置いといて、キャラクターごとに用意されてるイベントCGを見ながらそのキャラクターが振り返ってそれについて話すおまけみたいなのがあったんですが(ちなみに全部見ました。楽しかったです)それを戦国無双でやってみたらいいなと思いました!
幸村が「あのときは本当にやばくてですね、幻覚かなにかわかりませんが死んだ兄上が向こう岸で手を振ってたんですよ」とか言うんです。(ちょっぴり兄上いじめな幸村が好きです)


「なつかしいねぇ。俺はもうこの時にあいつにゾッコンだったぜ。ハハハッ!一目惚れって言うのかねぇ。ハッハー!」
「なんかやけにデカいやつが通りかかったと思ったらこっち見てんだよ。マジ怖ぇと思ったね。団子?あぁおいしかったよ」
戦国1の慶次と孫市のOPを解説してみました。素朴さを出してみました。
全キャラクターやりたくなるなぁ(変なこと大好きです)映画の監督が解説してるやつと同じだなこれ…

              • -

あとそのギャルゲーで飼い猫が飼い主の恋を成就させようみたいな話があるんですが、その話の登場人物の三人を一人の声優がやってるって話を聞いてどの三人をやったのか説明がわけわかんなくて松風と慶次で説明して貰ったのが楽しかったですアハハ。ようするに
慶次の体に乗り移った松風
慶次の体の慶次(純粋な慶次)
慶次に化けた松風
の三人だということがわかりました。慶次がうじうじしてるから松風が頑張って慶次と孫市はうまくいきましたみたいな感じです。面白い話だねこれ
慶次の体に乗り移った松風と慶次に化けた松風の名前が前田松風だからややこしいんだよ。(お話ではより子さんですけど)


そんな事を聞きながら描いてた原稿なのでどうしようもないと思います。


■自分ならどんな格好いい死に方をするかとかも話してました。
昔入ってた組織の奴と戦って相討ちで死にたいです。「約束は守れそうもない…」「ドジ踏んじまったぜ…」とか言いながら腹を押さえて路地裏で半笑いを浮かべた後息絶えたいです。
半笑いポイントです。壁伝いに歩くのもいいけどうなだれ体育座りもいいですね。
あとすれ違い様に刺され雨の中倒れて血が静かに広がってくのもいいです。助けた子供を前に押し出して瓦礫に埋まるとか。

THE妄想。みなさんドン引きだ!あぁそれほとんど私だけ話してたな(ぶはは)まず秘密組織に入らないと


■ワンピースのOPとEDが変わった
島まで着きました。最近まったくアイスバーグさんを見ませんが元気でしょうか。そげキングのプロモーションみたいなのは漫画に載ってるのかなぁ。「そら逃げろ!」って逃げちゃうんだ!
母はどうやら夕方の再放送と話がごっちゃになってるようです。ED歌ってるアーティスト、何歌ってたっけ?


今日布団を干してちょっとだべってベランダ見たら布団がありませんでした。下でプランターひっくり返ってた…!
ちゃんと挟むやつしないとだめだね。