アサルトライフルで君を撃つ

suzuiti2006-05-20


気が付いたら携帯大喜利にメールを三通も送ってました。
久しぶりに孫市以外のことを真剣に考えました。
さすがに18万通じゃビギナーズラックも通じなかったよ。もうションボリ

はいじゃあ大喜利やります。
孫市が言ったことに「好きにしろよ」と言いました。さてその孫市が言ったことは?

「今から全裸になる」
「今日こそ彼女の家に忍び込む」
「もう慶次の誘いには乗らない」
「もう慶次と話さない」
「もう慶次には会わない」
「もう慶次なんて知らない」


私的には「ナレーターになる」がいいと思います。(ぶふ)
正しくは着信御礼!ケータイ大喜利です。次回は6/24みたいです。脳みそこねて待つぞ


戦国大喜利やりたくなってきた!(なんでも戦国を付ければいいと思う今日この頃です)
お題を決めて掲示板でみなさんからのご投稿をお待ちする感じで。やばいこれ面白そうだなウホ!
こらまたあほの管理人の投稿だらけになりそうだ。


■今日あったこと
>>半日寝て終わる
最悪です。
>>カメムシを討伐
俺はやったぞ…!
>>枕本体が破けてナニか出る
カバーに溜まってた
>>ペン入れなかなか終わらない
四コマのネタ誰か下さい
>>MAIL実写版DVDを落札
新品(八千円相当)で欲しいぐらいだったんですが、昨日ブラリとヤフオク覗いたら新品未開封で安くあったんで3500円まで(貧乏っぽい)は出してやろうと思って入札したらそのまま落札できました。
これ絶対B級ホラーなのは目に見えてるんだけどさ!髪型もオールバックになっちゃってどうなんだろうと思いながらもやっぱり見たいんだよ実写版。某ノート漫画よりもションボリすると思います。あぁ楽しみだ