涙の雨を降らそう!

suzuiti2006-05-19


ついにイベントまで8日です。25日には完成したいんですが大丈夫なんでしょうか(他人ごとのように)
明日は休みです。描くぞオラ描くぞ!ペンが唸るぞ!ひょろひょろって!

余裕がなくなってきたので小ネタもアップできなそうな雰囲気です。

アンケート答えて下さった方々ありがとうございます!
なにやら真田くんが元気で驚きです。今求められているのは若いエネルギーのようですね。男三人寄ればエロ話ってことわざありますからね(前聞いたの!嘘じゃない!)
空回りして全然どうでもいいような小ネタをアップしそうですがドシドシご投票下さい!


む、無双ヤりてえ…

              • -

明日の昼に茄子そばをママンと弟と食べに行く話が出てます。清水の人で知らない奴はモグリだぜみたいなぐらい美味いラーメンみたいなそばです。
一度食べるともう一度食べたくなるぐらいの美味しさ。味はちょい辛くて茄子が入ってます。肉そばもあります。

清水に来たら駅前の茄子そばって言えばみんなわかるので近くの人に聞いてみて下さい。

            • -

今日携帯でラジオを聞きました…!今までどうやって使うのかわからなくて放置してたんだけど使い方を聞きました。イヤホンがアンテナになるなんて凄いなお前!
FMだからNHKK-MIXしか聞けないのか…オマガ!文化放送聞きたいよ
番組の入りとかで流れる「ジンジンK-MIX」のジンジンのジの字がチに聞こえるんですけど…!(ガタァッン)



今日は大してネタがないです。返品されたポケモンファイアレッドを貰ったのでエメラルドはほっぽってそっちを攻略したい気分です。
返品されたのが少し前でなんでされたかわからないので(店には出さないで!とは書いてあった)セーブデータ消えるかもしれないけど…


ポケモンは弟がゼニガメ好きだったんで自分は大体フシギダネを取ってました。ヒトカゲ取るとタケシとカスミが大変なんだよね…!(わかる人にはとてもよくわかると思います)
ダネちゃんの最終形態のかわいくなさがまた素敵。CGにしたら本当にキモいよなぁあれは(ヒドイ)
アニメの巨大ポケモンの島で露わになったダネの卑屈な性格がかわいくてたまらんです。あぁトキワの森に行きたい
エリカは阿国さんの末裔に違いない。

エメラルドやめてファイアレッドやろうかな…うんそうしよう。肌が合わないんだよ


どうでもいいんですが友達から『そのうち何か起きるよ』というメールが二通にて何か起きる気がしてなりません。
そういえば弟はロッカーの上にちょっと財布を置いといたら盗まれて、免許証やポイントカードが入ってたから総額17000円の損失らしいです。

ほんと自分は良かったなぁと思います。お礼の電話したら声のやさしい人でした…ウフフ
みなさんも気を付けて下さい