戦国イレブン

あっちの日記にて音楽バトン解凍しました!バトンありがとうございました!すこし前にも二次元萌バトンを回答したんですがたぶんこっちに書き忘れたんで今書いておきます。

そういえばでふてっくのCDどこ置いたっけかなぁ。違うディスク入ってるってすごく危険だよね

              • -

んー買取を開始しました。最初からリニューアルするって決めてれば閉店セールなんかしなかったのにね。閉店セール突然上からの命令で終わらせられたから通常割引になっちゃっかもんでよつばとは諦めたよ。先に言えっつーのばーか。だから株をさ(モゴモゴ)

二階のゲームとかDVDとかアダルトのとこにいるから大して買取査定はしないんですけど前にお客さんがすごい汚いダンボール持ってきて中からゴキブリが出て来た話を聞いてからダンボール開けるのドキドキします。ドギモンアドベンチャーです

              • -

新聞読んだらこの街からサッカー日本代表が4人も出てるみたいです。スゲエ…!出身校近いよ!
前のワールドサッカーの時に店に人がまったく来ませんでした。静岡でもこのへんはすごいサッカー好きみたいねンーフー。
サッカーあまり興味ないけどトルシエの方が面白かったなと思います。


慶次と孫市と政宗はテレビに釘付けワールドカップって感じですね。うるさそうな三人!
あの三人組もうるさそうだ!幸村がテレビ近すぎて怒られるよ。101匹ワンちゃんにいたよこういう子!

ちなみに孫市はゴールを決めるとカズダンスをします。
もしくはクラッシュバンディグーの踊り
ワールドカップまでにウイイレ8で前言ってた戦国イレブンを作ろう。慶次はGKもいいよなぁ。パラメーターみんな全開にしてやろう


弁護士のくず
ショムニの警備員だ…!まさかあんな話だったなんて最初にあいつがひょっこり出て来たときにわかってたぜ。(友達からのメールで)
OPでくずさんはなんで抱えられてるんだろうか…それが最大の謎のこのドラマティック!(真田)


●溜まってしまう相互リンク感謝イラスト…!
さっさと原稿を終えて来月にはお届けできたらいいなと思います。
こんなところに書いたって読んでもらえてないと思うけど…