すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

コバシさんちでちょびっツ読んでウーウー言いました。
なんで今更になってこんなハマり方してるんだろうね!(本当に!)
やっと日和のCD-ROMで遊びました。海に行くイレブンが最高です。左クリックし過ぎて指がブルブルしてきたぜ…!ラブメモリーズはめんどくさくなって途中でやめました


夜中にホットケーキを作ろうということになり(ちょっとおかしい)牛乳がないからわざわざ雨の中スーパーに買いに行きました。スーパー→コンビニ→スーパーと行ったり来たり馬鹿なことをしてしまった…

歩きながら、ちょうど数年前にコバシさんと一緒にチャリ乗って帰りながら「このまま忙しくなって戦国無双(というか孫市)が好きなことどちらか一方でも忘れていったら嫌だね」みたいな事言ってたのを思い出しました。二人とも心配ないさー!な状態ですね。今じゃ孫孫とまで言ってるどうしようもない有り様。


お酒飲んだら1時から5時までうっかりベッドを占領して寝てしまいその間どうやらコバシさんはFF12をやってたみたいです。
ウヒィィごめんなさい…!(土下座しとけコノヤロウ)
なんか最強の龍を一時間半で倒したらしいです。最低の訪問客だハハハ。なかなかいないぜこんな失礼な人!ある女の子が森をさまよってくまの三兄弟のベッドを占領した話が横切ったよ…
すみませんやっちまった感でもういっぱいです。

朝7時ちょびっツのビデオ借りて帰ってきました。よく全話録ったなぁこの人!2話ほど見たけど面白かったです。朝からまごまご言って疲れました。二度寝しよっと…
最初再生したら納豆のシーンだったよ…!
あの頃リアルタイムで見てたっけなー


■こんなことしてる場合じゃないのに、
なんとなくアンケートを更新しました。今は前回のコメントをのんびり返してますので少々お待ち下さい。
投票して下さった方、コメントまで下さった方ありがとうございました!
このアンケートわ活かしに活かしまくってサイトをブイブイ運営させて頂きます。


こうせっぱ詰まると他のことをやりたくなるんですよね人間って…!
すでに小説を書きたい衝動に駆られてます(ガクガク)メイドロボコンが呼んでいるよ…!(どんな幻覚キノコを食べているんだい)
よくテスト勉強してるはずが部屋の片付けして漫画読んでたり(あれもう12時だみたいな)、ながら原稿をしてるはずがテレビ見てたり(もうメインが反対に)、小説書いてるはずがネットサーフィン(参考にしようとか思って)してたりするよね…!
まったくやるべきことやってからやれっちゅーに


■今週のジャンプを読んだら漫画の内容よりもジャンプショップで太子のピンズが新しく増えたらしくてそっちの方が気になりました…!太子ゴ、ゴイスー!あぁこのピンズをこれ見よがしに胸に10個ぐらい付けて歩きたい!そして道行く人に差し出すのさ
名古屋行ったら絶対買う。


村雨君が頑張っているので自分も頑張ろうと思います。
二度寝しちゃおうかな…