けれどあんたはただのともだち

suzuiti2006-05-16


昨日母にバラをプレゼントしました。決して無人販売で安かったからわざわざ引き返して買ったわけではありません。
カーネーションじゃなくてバラだなんて粋だぜと母の日の次の日に日頃の感謝を込めてプレゼントしたのです。


ふと思えば私は母が私を生んだ歳になってました。そりゃあもうこの若さで赤ん坊を産むなんて大変な苦労があったんだろうなぁと思います。考えただけで恐ろしい…!

むくむくと育ててくれてありがとうお母さま。ちゃらんぽらんなだめ人間ですみません。
ゆずポン酢まだ買ってきてないの!?と怒って近くのスーパーに買いに行ってすみません。卵半分しか食べちゃだめなの!?と怒ってすみません。


●図書館で借りた火の鳥のサントラがすごくいいです。
オープニングは時空を超越した壮大さを感じます。ムーピーを飼いたいです。
ビバップのサントラをMDに入れ直そうと思ったけどキテレツ大百科のベストを見つけて迷った末にキテレツに…!
お嫁さんになってあげないゾが好きです。みよちゃんなる気でいるよ…!『危険な大人の国もパラダイス』ってずいぶんアダルトになったんだね。
お料理大行進の二番はスパゲティを作ってるんだなんて知らなかった…!これは国家機密クラスだ!
キテレツのテーマは太一のキャラソンに聞こえる…
アトムも火の鳥も大好きで毎週見てたのにBJはあまり見てないや…


ちょびっツを123567巻買いました。ポイントで買いましたオーイエス
微妙に揃ってないよ。1巻しか読んでないんですがガクガクです。ティッシュ一箱は使いました(例えるなら)
裏表紙の『オレがちゃんと使ってやるからな』はやばくないですか…!誰が言っているんだ!まさかあいつが…!こっちを見ながらほくそ笑む姿が見える…!(いいえ本須和君ですから安心して下さい)

いろんな意味でにやにやしてる自分がいます。ドビー悪い子!
「死んじゃやだ、だめ、うごかなくなっちゃやだ」はもうだめです。(まごい)ちぃー…!
納豆とかよりもこういうちょっとした仕草や発言にもえますね。でもそのうちちゃんと喋れるようになるわけです。
あの頃は可愛かったなぁとか思ったりしたらいいな。今も可愛いけどな、みたいな!

電源なんてあるようでないようなもんだからね。ガッツンガッツンですよ

なんで稔くん家の柚姫さん意外のパソコンはみんなエロい格好をしてるんですか?
ちぃはかわいいなぁ。やっぱり童顔のぷにぷにがいいんだよね
漫画持ってないのにポストカード全種類あったりするちょびっツ
でもさくらちゃんの方が好きだったりします。クランプでは一番好きだったりします。ツバサはあんま読んでも見てもいないんですが(ぶはは)

              • -

くもはちって漫画も買いました。黒鷲死体宅配便の大塚英志山崎峰水のコンビですよ…!
正体不明の売れない怪談小説家のくもはちとのっぺら坊のむじな君があれやこれやする話です。難しいよ説明はね、うん
あぁくもはちたんが慶次にミエチャウヨ…!(見えちゃう病ってあると思うんだ。すでに末期だね)
それにしてもあっかんべぇってかわいくないですか?MAILのあの人にすっげえそっくりな素敵ダンディーがいるんですけど!格好がベタ過ぎて笑えるよ…!
文庫読みたいなぁ。
黒鷲死体宅配便も面白いんだけどコバシさんとこにあるからまぁいいやと思って買ってません。明日帰りにちょびっツ持ってジャンプ読ませてもらいに行こっと…




本の表紙の下書きという大きな仕事を終えたせいで気が抜けてます。今日は疲れて描けないよ…むにゃむにゃ


●今日のサラリーマンNEO
会社という名のサバンナときたら弱肉強食じゃないか!キュウトウシツはまだやらないのか!(ドウドウ)
サラリーマンNEOの略し方が見つからないから生瀬勝久アワーなんてどうだろう


今初めて高校講座家庭総合で『ナレーション/磯部弘』と書いてあったのを見ました。感動しました。



拍手ぽちぽちありがとうございました!