恋する人間は飛ぶのさ。飛びますようにって

F-1見てたらうっかりスリーピーですよ。5分見て飽きました。K-1たまたま見たらリングに三國無双のロゴがあってすごい興奮しました。
「おっと双の字に○○選手の右足が侵入だァァア!!これは痛い、さすがナイロビの悪魔容赦ない攻撃だ!!」
とロゴの実況中継をしてました。
どうせなら戦国無双にしてほしかった。むしろ雑賀孫市って書いてあればよかった(何の宣伝だ)


■弟が半額だからDVDを借りてきた
最後の恋のはじめ方」。いつもなら微妙な香港映画とか借りてちょっと悲しい気持ちになるのにこれだった!なぜに彼女もいないお前はラブストーリーを借りたんだ!(アクションが見たかった)
原稿書きながら見てたんですが想像以上に面白かった。
見終わった感想は恋がしたい恋がしたい故意が肢体!(いつも飢えた獣だぜ)
どろどろしてなくて程よくコメディーで良かったです。ぽっちゃりおじさんが面白くて可愛かった。
キスは9割は自分で後の1割は相手ですよ。慶次が出て来そうだ(もうすでにドアから先っぽだけ出てます)
なんでラブものってどの台詞も名言に聞こえるんだろう。久し振りにいい映画見ました。次は何を借りてくるのかな。ワクワク

              • -

そんな自分は機動戦艦ナデシコのビデオを全7巻買ってきました。
や、安かったんだよ!●十円だよ!買わなきゃいけないと思ったんだよ!
ビデオってすげぇ場所取るね…


そういえばときメモGS2にはうえださんが出るそうですね。主人公の先輩らしいです。よく知らんです


前田慶次先輩だ。
体操着が超ピチピチでへそとか出てるんですよ!
松風を自転車置き場にくくり付けたら怒って周りの自転車が大破してるんですよ。
腕相撲大会で20人病院送りにした伝説があるに違いない。何台もの救急車が玄関に止まって辺りは騒然するんですよ!
購買の焼きそばパンとパックの牛乳を孫市と屋上で食べるんですよ…!

え?今入った情報によると大学生らしいです。それじゃピチピチ学生服も体操着も見れないじゃないか!
どんなキャラなのかまったく知りません。ただ声がうえださんってことと先輩ってことだけ…
やばいたくましい妄想があなたなしに育っていく…!(立派に花まで咲いてますよ)
買うかは微妙ですがこれを買ったらEVS機能で「まごいち」と呼ばせたいです。…これいいね面白そう(もうだめだ)


でもなんか優しそうなキャラな気がします。
ビデオの話から妄想話になってるぞ…


まごいっツが頭の中ですごい面白いことになってきました。ずいぶん前に盛り上がったんですがまた情熱に火がつきました。
そういえば前に盛り上がったときに近くの古本屋読みに行ってスタッフ募集の張り紙を見てすぐレジ行ったんだ。我ながらすごい決断力と瞬発力だと思います。

まごいっツがなければ今ここにいません。(それもどうかと)

だから漫画買おう