世界で一番頑張っている不器用なあなたが好き

世界で一番汗をかいてる一途なあなたが好き
これ、慶次か孫市に歌ってほしい(キモいかもしれない。むしろそれがいい)
この歌ちょっと前にちょうど静岡に川嶋さんが来たらしくてラジオで歌ってるのが流れて聞いてすぐに好きになりました。今日有線で流れてね、いい歌だなって思ってね、CD買おうかな。
これは頑張っているリーマンなんだよ…!(聞き流して下さい)
慶孫なんだよ…!(もう誰か埋めて下さい)


■明日閉店しません。
今月末まで営業するそうです。
そして今の店は7月に店名を某中古ゲームとか売る店になるそうです。なのでいろんな話が出ましたがそのままそこの店員になります。
昨日決まったらしいんですがもうなんだか腹立たしい…!
上の連中が一回振っといてなしにした話をなんでこんな今頃になってぶり返してんだこのやろう。
どうせそうなるだろうとは思ってたよばーか。だから別にそんな驚いたりはしないよちきしょう

だったらGWも日曜日も休みにすればよかった…お茶会行きたかったなぁ。


その店になると今まで取り扱ってた漫画とかも含めて新たに同人誌やトレーディングカードも取り扱うそうです。
同人誌も
フィ、フィギュアも取り扱おうよ…!それはだめなの!?ウヒー男性向き同人誌よみたい…!
ますますだめ人間の道を猛ダッシュしてるよこいつ!じゃあさ戦国無双の同人誌の買取超強化しようよ店長。
今の店の店長が次の店の店長だから嬉しいやらどうでもいいやら。DVD係やめて同人誌係にさせて下さい。(DVDはおまえ以外いないだろ)
それよりもこんな微妙な田舎政令指定都市の隅っこで同人誌なんか取り扱って大丈夫なのかが問題だと思います。

              • -

はい、となると28日のイベントまでに今描いてる本が間に合わない確率80%です。
その方が燃えるってもんさ…!(この人強いて言えばMです)
根っからのめんどくさがりの努力と根性を知らないこいつがどこまでできるのかが見どころです。
まさに追い詰められて花が咲く!そのまま咲かずに枯れそうな勢いプンプンですよ
ゲームしてる暇など許されないぜ!イトマだぜ!
4コマ本のネームは置いといて鉛筆本に変更。ワンコインで濃ゆい内容を目指そうブラザー!




こみパやりてぇ…(早くも逃避)
UMDでアニメの一話見たら面白いこと面白いこと。みんなかわいいけど詠美ちゃん様とすの字が一番かわいいなアハハ
女の子はつんでれか世間知らずなお嬢さまタイプがもえるよ。まじカワェェ…!
同人活動をちょろっとしてる方は漫画を読むのをお勧めします。描きたくなるよ本を…!

              • -

ふと思ったんだけど、あんな人数少ないイベントで戦国無双目当ての人ってこんな少なくて(薬指ギュー)孫市が好きな人ってこんなもんで(薬指もっとギュー)作っても本読んでくれるのか…な…
じゃあさイベント合わせで出すのって意味なくね?…だめだー!!そんな事言うのはこの口か!!この口なのか!!(ムギュ)
一年ぶりに申し込んだんだから新刊ないとダメダメだろ!それに決めたんだろ!地元に戦国無双の熱気を取り戻すと!(大げさな)
がんばるよお前サマー!ごめんなさい、あなたは無理です…(ガク)


都会のイベント行きたい。たぶん夏こみ行く



私に鍵当番は荷が重いので早寝です