1/100の夢旅人

suzuiti2006-05-12


友人との待ち合わせの時間を一時間間違えて待ち合わせ時間にラーメンを食べていた鈴木です。
結果45分の遅刻でした。駅へ歩いていく途中コンビニでファミ通を立ち読みしてたなんて言えない…!
あまり余裕もないけどその友人にはいろいろ借りがあるから遊んでやるよ!(楽しそうだなおい)
動物園はサイとアメリカバイソンの場所が換わったみたいです。どうでもいいなと思います

車が携帯の音楽も流せるようになってて感動した!私も負けじとアタック!ギャグマンガ日和を流したら音量最大になっててビビりました。うえださん…!
友人はアニメの西遊記の回が好きらしいです。うえださん…!
無理矢理最強バリバリNo.1を流したりしてすみませんでした。二番の歌詞は孫市に聞いてほしいです
カラオケ三時間で力尽きました。非常に音痴であることがわかったよ。前よりも音程とリズムがずれてもう違う歌になってる…!歌詞が追いつかなかったり早く歌っちゃったり。たぶんビックリするぐらい音痴だと思います


日和のDVD貸すのと樋口了一のCD借りるの忘れてた


■11時頃から寝ちゃってサラリーマンNEOのエンディングで起きました。アウチッ
他の時間でもやってるよねサラリーマンNEO。再放送なのかなこれ…
ええねんいい歌だなと余韻に浸かっていたらまた番組紹介に磯部さんが…!
最近NHK見るようになったせいもあるのか妙によく磯部さん見かけます。捕らえられてるのか!?
スタジオパークに出ないかな(ブハハ)
NHK丸一日見てたら何回出るんだろう。誰かやってみて下さい。