THE戦国地球防衛軍2

さっき外から口笛が聞こえてきてラヴァーズコンチェルトでした。なんだか心が震えたよ。

そういえばおしゃべりパロディウスで流れてたなぁ。不機嫌なジーン見たいなぁ


■明日メルマガ配信しマッスル
てんやわんやですがとりあえず今はメルマガが最重要ということで小説の続きも配信です。
メルマガを配信しまくりたいんですがサイトの方がいろいろ便利で困ったもんだ。
メルマガからいろいろ始めたから大切にしたいんだけどなぁ。


■10日間で孫を上手にフル方法
いつもお世話になっている無敵サイトさんで頭の中でいろんなものを孫市で置き換えようという企画が面白かったのでこっそり自分の頭の中でやったらこれです。
男たちの孫市
屈強な男たちに囲まれた孫市が見えます。そうか孫市はマワされてるんだ…!(ガタァッン)
アダルトコーナーまっしぐらなタイトル。私としては「雨の中の青空」ぐらいやさしい口調で言って欲しい。森本レオさん希望(こだわるね)


おいでよまごいちの森
激の孫市の森に違いない!しかもこの森、竹林だ。
主人公の慶次が引っ越してきて住民と仲良くなるゲームです。みんな最初は怖がって近寄ってこないんだけど川に流された孫市を助けたら森の人気者になって乱交パーティーなんだ…!(ガタッァン)
タッチペンであんなところやこんなところをグリグリ…グリグリグリグリグリとグラグリグリグリグリ…!!!!



フィー危ない危ない完全あちら側に行くところだった。(むしろそこにいるぞ)
これは画期的な使い方だと思うので忍テンドウに投書しようかと思います。へその下あたりをグリグリすると声が漏れるんですよ。

タッチペンも勃ッチペン!(もうだれかー!)


THE地球防衛軍
がなんであんなに人気なんだろうと思ってやってみたら見事ハマりました。2000円のくせになかなか面白いよ!(中古で買ったけど)
人類史上最悪の恐怖が再び襲ってきたのです!1はやってませんサー!
巨大虫はB級映画の世界にいるみたいな気分でインベーダーはタコ野郎引きずり出してやる!みたいな感じになります。
まさにトムの宇宙戦争…!

弟とやってるんですが(一人でやると怖い)これは自分の攻撃も下手すると当たるので思いっきり弟のグレネードランチャーが当たって何度も死にました。
なのでこっちも攻撃したら半分持ってかれてましたねウフフ!なんか気持ちいい!
そんな事してたら「白黒付けようぜ」と言われて姉弟骨肉の争いをしたり。アハハ飛べるんだぜー!(この姉弟協力という言葉を知らない)


巨大怪獣が慶次に見えた。(またそのネタか…!)
孫市隊員が「慶次、俺だよ!孫市だよ!」と呼び掛けるけど理性を失った慶次には聞こえなくて踏まれそうになるけど足の親指と薬指の間で助かるみたいな話。
これ前話したキングケイジとまるっきし同じじゃん!(忘れてた!)
孫市はライフルっぽいごちゃごちゃした近未来的な武器だね。慶次は英雄。
幸村は新米隊員で、三成とか光秀は本部でモニター見てる人。信長は手組んでモニター見てる司令官。


こういう場合孫市は途中で虫かなんかに食われるタイプだと思います。
これ小ネタでやるべきだなー