それが若さなんだ

昨晩は高校講座家庭科を見ていたら眠くなってしまい起きたらテレビがザーでした。途中から記憶がまったくない。チクショー2分のために一週間がんばってたんだよ!
チョイチャックの正体がいまだにわからないんだ…


風邪っぽいものも鼻水だけ残ったけど元気ングです。今ちょうど風邪引く人多いみたいですね。季節の変わり目ってこんなに恐ろしいものだなんて…!


■今日の小ネタは渾身の一作でした。(今です!尻バットを食らわせて下さい!)
今せっせと描いてるようで描いていない本で使おうと思ったんですけどやめておきました。
どんどん下ネタ一直線ですね。もうスケベなんだよ自分。スケベなんて言葉久しぶりに使ったよ。


■そういえば15000です
この間一万行ったと思ったらもう5000も回ってたんですねカウンター。ありがとうございます…!
まだ一万ヒットの孫孫小説できてないですよ(上昇気流に乗って逃げよう!)
慶孫同盟に入りたくてうずうずしてるくせにダラダラしてます。体が言うこと利きまてん
同盟作りたいけど携帯だけじゃしょぼいビジョンが手に取るように見えるぜ。バナーの作り方も訳わかめです。パソコン、弟買ったら使わせてもらおっと…旅行やめてパソコン買うのもありっちゃあり…なしっちゃなし

あと拍手いつもありがとうございます。押される度に先っちょから…なんでもないです。ありがとうございます!


■昨日ちょろっとK林の家行くついでにジャンプ買っていって読みました。6冊ぐらい。風の噂通りですノートがスゴイ事になってました。単行本10巻までしか読んでないからまったくわかんないんですが「ばっかやろー松田!」が不謹慎ながらツボにハマってしまいずっとそれ言ってました。あと100回は言いたいです。松田ばかやろうだっけ?
やっぱり松田はかわいいな。アイバーが「ガンバッタヨ、マツゥダ!」って言ってるのが聞こえてきたよ。
自分この作品の中で一番見せ場の見開きで笑ってしまうあたりがだめだと思います。2P使ったことにガクガクしてきた
あとカラーの月の動きと顔も…!箸が転げても面白い状態。あぁこのクオリティーで小畑せんせいのギャグ漫画読みたい
でも月さみしいなぁ…
最終回にはアイバーが出て来てくれればいいな



もう寝ゆ