ひしゃげる大地

昨日Tシャツがないから直接ジャージ着て暑いからへそのあたりまでファスナー下ろして窓開けて寝たら頭の中が本能寺になりました。
要するに頭いたい(泣いてるこの人)
内Pのビデオ帰ってから見ようと思ったけど無理だった。寒気がするのに体の芯は熱いよ。変な汗がじわじわ出るよ。この体進化でもするのか…!

せっかくどなたかが風邪には気を付けろよポセイドン!と言われてこれですよ。免疫力が落ちて前みたいな暮らしはできなくなってきたのかもなぁ
最近月1ぐらいのペースで体調崩すよねこの人。うあー一晩寝たのに頭が安土城炎上。
あれ自分って体弱い子になってる?元気が取り柄みたいな奴だったのに取り柄ねぇや…ははは


■再会
財布奪還してきました。落とし物係って別に公務員じゃなくてもできそうだね。なんだか小銭(3円ぐらい)がなくなってる気がするけど戻ってきました…!もう絶対に離すもんか!俺とお前は生まれた日は違えども!


どうやら拾った人がお礼を欲しいと言ったら連絡を取ったら5%〜20%の範囲でしなければならないようです。
今回拾って下さった神様はお礼の連絡だけでいいらしいのでよかったですフゥ…
文を読むと拾得者にはお礼をもらう権利があるようです。権利が…!権利が発生してる!ということはそれに伴って義務が!日本怖ぇー!

やけにつまらない日記でした。パソコン、買いたいなぁ。金ない時に限って物が欲しくなるよね