空が泣いている

ジェットリーとキアヌリーブスがピンチになって窓を突き破って牧場にパンツ一丁で逃げる夢を見た鈴木です。
すっごいカッコよかったです。キヌアって食べ物あるんですよね!

日曜日寝て終わりました。その一つ前の夢に孫市が出てきたんだけど忘れました。うぅ…思い出せ…!
寝てたせいでネタがないよ!どうやら毎週土曜日の午前中にエ○ーライフの番組がやるみたいです。違うバージョンが見たいなぁ。つーか売れてんのこれ?効用がよくわかんないんだけど


■偉人100
69位に孫市がいるよなどとメールをしてたんですが入ってませんでした。
日和の偉人キャラと無双キャラがごちゃまぜで最高でした。100位が芭蕉さんだなんて…!聖徳太子なんてスルーされたよ!
三國無双のゲーム画面出たね。曹操諸葛亮がランクイン。それよりも照英の家康にキュン!そうなんだよ、がっちりしてるんだよ!


孫市と慶次は裏ランキングの一位と二位だそうです。あとはピアノマンとマイケルが入ってます。


■遅々として進まない原稿
どうせスペースに置く物がないから前描いた本も再版しようと思ったら全部直したくなってくる法則。
慶孫アンソロのリンクを貼ろうと思いながらだるくしてしない法則。他の同盟も。あぁメルマガ出さないと…!今日はそれすれば良かったなぁ。


つよきすやりたい