午前4時

ジーコ監督と通訳の木梨憲武さんが日本代表たちの練習風景を見ている夢を見ている時にサイレンが鳴りました。
一瞬にして目が覚めて暗闇に響くサイレンによりこの地区一体はホラーワールドと化しました。めっさ怖ぇー
サイレンが鳴り終わっても南の方でずっと鳴ってました。このサイレンは近くの消防団の連中に召集をかけるための合図なんだと思うんだけどこの地区の人みんな起こされたよ…!

日記も書かないで風呂にも入らないでうっかり寝ていました。さて今から書くとするか


■作っといていまだにクリアできないAVG
7回くらいやっても雷などに打たれて死ぬんですけど。左近がはらわたをはみ出してるとこまでは行くんだけどなぁ。
絶対難易度普通じゃないよ。地獄だよ。
もう銃なんてくれてやれよ。(最初は奪われたものは愛でした。話がおかしいんでやめました)
でもさっき無敵サイトさんのゲームやったら一発でクリアできたよ!しかも2番目にクリアしたらしいよ!うわー嬉しいなぁ。聖雑賀孫市の日のはじまりの話らしいよ。お腹いっぱいですありがとうございます

これは日和で作った方が面白いことに気付いたよ!作る気マンマン!30分もかからないで作れるのって魅力的…遊びには手を抜いてはいけません!


■せっかくの休みなのにまた雨です。雨の日に休んでばっかだなおい。大概自分の負の財産は雨の日です。
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?私は強いて言えば潮干狩りに行きたかったです。
そういえば5月2日は孫市の命日ですけどその日に財布を落としたらしく生涯忘れられない日になりそうですね。(嫌な笑顔)


■連日たくさんの拍手ありがとうございます…!
5日の拍手レスはあっちの日記にてさせていただきました!