スケベだぜ!

今日はなんかいろいろ疲れました。閉店だから仕事も大してないのに疲れました。明日行けば休みだ…

年末に新しく入ったスタッフの讃岐さんが同い年で共通の友達(いつも一緒にばかをする彼女です)がいて、行き着けののゲーム屋の紅一点の女性店員さんが讃岐さんのお姉さんでした。
点と点がつながった…!あのゲーム屋の内情を初めて知りました。なかなか嫌なとこだな。そこの店の人たちに自分絶対顔覚えられてると思う。

讃岐って仮名です。顔がうどんみたいだから讃岐さん。

              • -

どうやらあの話が確定のようなので、どうしてこれからプーになるのに何もしないで旅の話なんかしちゃってるのという疑問にお答えしましょう。(すっげぇどうでもいいよ)
店長が7月にどっかで店を出すから来いよとスカウトされました。あわよくば正社員になれるらしい…!
鈴木さんの妙な余裕はここから来ていたのです(さすがに財布を落としたときは目が死んでいたね)。なので7月まで短期のバイトしたりぷらぷらしたりします。
えぇぷらぷらする気マンマンです。釣り行きたいなぁ


SAMURAI7
OP初めて見ました。び、びみょう…前の方が良かった。
急増とウキウキ右京がたくさん出て来てギラギラでした。見たのに話を覚えてないのに最後のおっさま「惚れた!」だけはちゃんと覚えてました。
弟の「キュウタロウじゃん」に萌えた。かわいいじゃねぇかQタロウ!みんなにキュウタロウと呼ばれる姿を想像するともえる。
草尾さん出てきたぜ!顔ちょっと変だぜ!三木さんと子安さんといったらときめもGSだね。色くんは結局よくわからなかったよ


サラリーマンNEO
会社の王国でキュウトウシツをやって欲しい。慶次と孫市があんなことやこんなことをしてるのを実況中継して欲しい。サラリーマンMAGOをやって欲しい。

              • -

艶女の男版は『艶男(アデオス)』と言うそうだよ!あぁこいつらじゃんって思った。
でも私としては艶マンの方が合ってると思うな。(不正解だから)
番組のようにアデオスをK林とあいうえお作文をやってみたら
ア あんたって
デ 出会い頭に
オ オ○ニーなんて
ス スケベだぜ
になりました。スケベのレベルを軽く越えて通報した方がいいと思うよ!慶次が言ってるように見えてしまうのはなぜだろう。孫市変態っぽいからいいんじゃない?

孫孫でも語ろうかと思ったけど埋まったんで寝ます