聖なる騎士を埋めてやった

銀行に電話して利用停止にしてもらいました。お金は下ろされてなくて一安心。もう朝からテンション低いです。
今日は八千円ぐらいするラーメンズのDVDボックスが売れました。嬉しかったです。私はまだ暴れヌンチャクが大好きです。
家に帰ると警察から手紙が来てました。やべぇナニかばれたと思いながら封を開けたら
拾得物通知表でした。
やるじゃん警察!やるじゃん清水警察署!
俺はもう笑ってるぜ!顔も知らぬ心優しき清水市民に救われた!ありがとう清水市民!温和なあほばかりだと思ってたけど素晴らしい街だ!
今日ほど人の温かさに触れたことはなかったよ(いつもそう言う)世界は醜く美しい!生きることは美しい!
約束しよう。この街が幻獣に襲われたら一番槍で飛び込もう。孫市が8人生き返ったよ!(計算合わないじゃん)ご心配おかけ致しましたー。かなりの笑い者になってますな。こ、これも話の種さ…
大吉とか幻を見たんだねきっと!どこでどう落としたのかまったく覚えがないのが怖い話ですね。脳内大反省会を開くとするネ。
「まずは電話連絡してください」というのをかなり強調してらっしゃいますな。ま、生きてりゃなんとかなりますよ(反省しろよ)
もう静岡市だっけ


■5月5日
はワカメの日です。腰にワカメをくくりつけて(もちろん裸)腰を振る日です。柏餅でも食べながらワカメを讃え敬いましょう。