天国と地獄

suzuiti2006-05-03


■新しい恋に出会ったとしたらさぁ君はどうしよう

ですのーとと戦国無双の四コマを買いに行ったらセンゴクの最新刊と月ジャンを買ってお金がなくなりました。
初めて月ジャン買った!!ウヒー!!!!ギャグマンガ日和がまたアニメ化だって!!つい太子に釣られて買っちまった!「本日発売」だなんて紙貼ってあるから悪いんだまったく商売上手め!

MJ読んでもわからない漫画ばかりでした。黒ラブと日和としなっちぐらいしか…

うえださん少し太った気がします。こんな顔だっけ?もうわかんねー
大地監督が妙に気合い入りまくりのコメントでこっちもヌルヌルしてきたぜ!夏までヌルヌルして待つぜ!


たぶんアニメ化またするんじゃないかなぁと思ってただけに納得の第二シーズンです。何やらアニメ化して欲しい話をバリバリ人気投票して決めるそうなのでモリモリ投票してムキムキアニメ化して貰いますよ!
私としてはDVD一枚は全部遣随使にしてもらってもいいです。そしたらうえださん出ませんね
しかも来号の月ジャンには
聖徳太子傑作集が付録されるそうです。ご、52ページも!!!?これは買いだ…!GAG界のファンタジスタとか言われてるよ太子!ジャンプはこういうのほんと大好きだな。
来号も話わかんない漫画だらけだと思うんけど買います。待ってろよ集英社!おやWJでいとうみきおがいつの間にか新連載してるぞ!
キッズステーションでビデオ録ってDVD買うんだと思います。増田先生イエーイ!


■それでも夜が優しいのは見て見ぬ振りをしてくれるから

で、気が付いたんです。バッグに銀行のキャッシュカードが入ってる財布がないことに。
それから家に帰ってからずっと探してたんですけどやっぱりないんですよ。よくよく思い出すと思い当たる節が一つだけあるんです。





何も見えない…


もう何にも手に付きませんでした。ぼーとしてた。もし貯金を引き出されていたらという不安で身が裂けてしまいそうです。ビリビリビリ!
これで自分の中の孫市が三人ほど死んでしまいました。この間は二人死にました。最近増えてきたと思ったらこの様です。フィッシュ竹中さんになりたいよにゃんこさん

普段あっちの財布使わないのに、いちまん入ってたのに、あぁ泣きたくなってきた…
誰か肩貸して下さい。
愛もほんの少し分けて下さい。


絶対大丈夫だよは無敵の呪文…!友達にメールしたらなんだかお互いビターな状況で「私もとても死にたいけどなんとか生きよう」というよくわからんメールをしてしまいました。バーガー食べてジャズろうぜ!


明日朝銀行行きます。警察役に勃ちそうもないけど行ってきます
拍手って沁みます。ここ二、三日してくれた方ありがとうございました