ますますカオスに

■小太郎→くのいち
を考えてみました。小太郎が徳川さんたちと双六をやっていたら見知らぬくのいちに金をすられました。
「おい、お前…」
「あはは変な顔!じゃあねーん」
「…この胸の高鳴りはなんだ……」
「恋…ですな」
「これが恋というものなのか…?」
「ですなぁ」
小太郎はくのいちに一目惚れしたそうです。
ナニ日記に書いてるんだよ!見苦しいよ!小ネタにぶち込もうよ!マイナー且つ大胆なカップリングですね
私としては半くの←小太郎がいいです。恋のトライアングル発生。忍者だらけの大運動会みたいになってる!
だから小太郎と半蔵はOPで戦っていたんだね。くのいちの取り合いだ!小太郎がカワイク見えるよ…(ガクガク)
これは家康が使えるところが嬉しいなぁ。面白くなってきたぞ…!(孫孫でいいにしろよ)


■特に書くことがないです。GWも休みないし(これからたくさんアルヨ)ゲームもやってなくてネタがないです。モンハン弟が進みすぎてやる気出まへん!半分お金だしなさい!
原稿が間に合うのか怖くなってきました。二冊ぐらい余裕だぜ!と思ってたら案外大変だね!寝てるときにウンパルンパがペン入れしてくれていたらいいのにな!あーサークル名決まりません。締め切りが近いぜ…

会誌の編集は6日からどばっと一気に仕上げるつもりです。もしかしたら活動の方を収縮させて頂くかもしれません。どうなるかなぁ


肩が痛いよ。ヒリヒリするよ
ジャージって下にTシャツ着るもんだよね。直に着るってえろいよね。乳首擦れるよね。