£

suzuiti2006-05-01


昨日『消えた笑い』を見ながら携帯に入ってるサイレンのサイレン音を流して村人が復活するぞ!という遊びをしたら、夜中ずっと耳を塞いでガタガタする夢を見ました。
あの犬は臓物を食べてますよ。「俺は一体どこに迷い込んじまったんだ」孫市の虚しい呟きは鳴り響くサイレンに消されていった。


孫市はエアギターの達人だと思うよ。慶次はエアドラム。政宗は…やらないか

              • -

天国へのカウントダウンは二週間を切りました。
ここ2日たくさんメールが来てちゃんとメールを返したのかよくわからなくなってきました。たぶん返した…!
今日は孫市ばっか見てた気がします。見たり描いたり見たり…
やっぱり見るのは最高です。描いてるとポニーテールは楽だけどなんか物足りないんだよなぁ。とか言いながらたいして上手くないジャマイカ


■午前中とても暖かかったので海へ行きました
オキドキ!光クジラを見ましたよ
ノースリーブとジーパンという夏先取り!みたいな格好で行きました。
波が高いよ…!東宝の映画の最初の東宝って文字が出るときのあの波ぐらいはあった!怖かった!飲まれたらしぬと思う!はしゃぎすぎてズボンを濡らしちゃって近くの甘味処でも行って茶菓子でも食べようと思ってたけど気持ち悪いからまっすぐ帰りました。自然の脅威だ…!

てっきりあの地平線の向こうは
アメリカだと思ったらミクロネシアでした。
OH!勘違い!だから何だって話ですけど

ゆずのシャラランの入ってるMDを持ってこようと思ったらゆず一家のやつだった。夏色が聞けたからいいや

焼けました。肩がいい感じの赤色になってたよ!痛いよ…!紫外線め!
5月なのにこんなに焼けるんだ…怖いわー


■小ネタただいま65本
1日1本のペースっぽいです。
登場人物表を作らないとよくわかんなくなってきました。佐々木医師をまた出したい。気ままに置いてるので最近思いつきやすい続き物が多いですね。
100いったら選抜して漫画にするの誰か描いてくれないかなぁ。(一人でやれよ)


あー肩ヒリヒリする。自分がなにしたってんだよ…£ってポンって言うんだ…!知らなかった!