さよなら哀愁

ウワァーついに空白の1ヶ月がやって来るよ!まさにこれは私にかせられたカルマ!かっこいい事言いたかっただけなんです!ごめんなさい!

              • -

これまでのあらすじ
いろいろありましたが店が店名を変えてリニューアルオープンするので1ヶ月休みなんだぜヨホホーイ

              • -

さすがにゴロゴロして終わるの人間的にやばいよね。したっていいんだけどさ
計画表書いた方がいいんじゃないのか。目標とか掲げるか。じゃあ慶次のスキルをコンプするにしよう(だめ臭が漂ってるよ)あー…デュープリズムと聖剣LOM買い戻したい。SIRENやりたい。
世の中すっげぇモリモリ忙しい人がいるのにこんなんでいいんですかね。…もう知らん!


今週は会誌関係の作業とかあるからゴロゴロはしないけどグッタリしてそうだ。
よし、ちょっとした大冒険してみようか鈴木さん。あぁ梅雨なんてヘッチャラなんて思えない…風流っちゃあ風流かもNE!


プーっぽい友人のところで毎日遊んでしまいそうな予感(二人でゴロゴロ映画見てゲームして終わる)


■拍手ありがとうございます…!いつもそれ書き忘れてしまうんですね。
もうそろそろ本当変えたいです。そういえばフリー絵そのままだ…次はなにを描こうかな…日和描きたいなぁアハハ(いつになる事やら)
キリリクはお気軽にどうぞ!