地図上の星

買っちまったよみんなの地図!楽しいよ!

和歌山城の近くにはモスがあることがわかりました。関ヶ原の近くには関ヶ原ウォーランド関ヶ原メナードランドがあることがわかりました。(ウォーって…!)
タモリの気持ちがわかったよ!地図うろうろするだけで面白いよ!(おめでたい奴め)
御国神社と秋葉山ってどこにもあるんだね。ちょっと原稿やってPSPいじってその繰り返し。あーたいして原稿が進んでないです
はしゃいだら眠くなってそのまま寝ちゃいました。おかげでデジモソが見れました。
ついノリで買ってしまったアメリカ横断ウルトラクイズはさっさと売ってしまおう。あれだけ前振り長いくせに一問目間違うと即ゲームオーバーです。ニューヨークへ行きたいかー!


■せっせと原稿を描いてたんですが、ギャグしか描けないと言っておきながらこれは面白いのか?と思ってきました。どうなんだろう…
あと孫市がきもいのは仕方ないと思います。表紙はカッコ良く描いて騙そう戦法です。
通販したい方っています?いませんよねぇ


■デジソウルチャージ!
孫市がデジモンでマスター慶次に直接デジソウルチャージをしてもらえばいいと思います。
あとカードスラッシュ!いろいろスラッシュ!
そりゃ凶暴なモンスター(触手系)と戦うので朝からガッツガツですよ!子供に夢(精)を与えます(もうどっか逝けよ)


お母さん、隣で娘さんは朝ご飯を食べながらそんなことを考えていたんですよ。もうごめんなさい
仕事は12時からなのでのんびりします