それでも後悔するのが、愛ってもんですぜ

イエーイ!みんなノってるかい!
今日またカビキラーのCM見たけど自分でもよく気付いたなと思ったヨーピアン!


意味もなくテンションを上げてみました。眠いです。あちらでバトン解凍しました押忍!最近コスプレをしてみたいなと思いながらもよくわかんないんでそのへんは置いておきます。

          • -

今日は店にこばさんが来て何か一階で買ったらしく袋を覗いたら花の慶次のコミック文庫が入ってました。義…ではないでしょうか
よつばとの最新刊にはやんだというジャンボととーちゃんの恋敵が登場するらしいので買いたくなってきました。俺発見、ついついあずまんが日和って言ってしまう法則。

          • -

新暗行御史の最新刊読みました。
幽霊部隊の隊長タンさんが煙草吸ってる煙草吸ってる煙草吸ってる!いいもの見れた!
表紙の山道からえろいですね。ルウ伯爵も好きです。阿志泰、文秀相当好きだな
ダチって言うんだ…


■孫幸
サイトさんを大冒険してきました。ガンバ並の大冒険です
すっげぇ…!(小学校の修学旅行で初めて都心に行ってビル群を見たときの気持ち)
イケるイケるって私の中のファラが言っています。小ねたぐらいで使えたらいいなぁと思います
冗談はよして下さいと殴られる孫市がいいと思う。


サラリーマンNEO
私の心の故郷です。サムライセブンは寝て起きたら45分だったんで風呂入りました。
いいっちゃんフラれちゃったんだ!これを慶次と孫市でやったら可愛いと思います。「うちの孫市ちゃんがお宅の稲姫に恋しちゃったんですよ!」隣でもじもじ孫市ちゃん。お父さんが出て来なきゃいいね



怒りおやじは面白い