破廉恥トゥナイト

今日孫幸いいんじゃない…?と思えてきた鈴木です。何で今まで考えもしなかったんだろう。孫市が攻めてる!やばいこれ結構好きだ!後でサイトさん探そー


美容院を9時に予約して起きたのが10時半でした。OH!!シット!!
急いで行ったらたくさんいたけど奥からお姉さんが出て来てやってくれた。結果
切りすぎました。
調子に乗って前髪は眉毛の上でいいですとか言っちゃうのはこの口か!この口かー!(ウググ)
弟よりも短くなりました。楽だからいいよもう。


■BL成分解析
本名でやったら71%が同人誌、16%がアラブもの、9%がメイド、4%は白衣攻めでした。アラブものってナニ?アラブってこと?んあー
ペンネームでやってみました。
鈴喜いちの92%は勃起でできています。
鈴喜いちの5%は兄貴でできています。
鈴喜いちの3%はメイドでできています。
勃起って…!
あからさま過ぎないか!ほぼ勃起で占めてんじゃん!そこまでえろくないよ!じゃ、じゃあカウパー液とかあるのかな(ケツバット)
兄貴=孫市兄ですね。それ以外ない。あとメイドさん大好きです。萌えキャラ占いがメイドさんになるぐらい好きです。勝手にやったけど弟は悪魔っ子でした。


■くずさん
弁護士のぐすいいよ。
あの天パと赤らめ顔は国宝級です。オープニングのお姫様抱っこは反則ですよくずさん!
このドラマ芸が細かいね。くずさんの靴よりもピーポ君の方が気になった。
「最近体鍛えてる?」
は誘ってるとしか思えな…ノリノリでヘッドホンしながら曲聞いてるのは素敵でした。駄々こねてるのもかわいい
カップラーメンに生卵っておいしいんですかね?お湯入れる前には入れたりするけど食べる直前じゃトロットロだよ。
これ久々の大ヒットドラマです。ちょっとこれはあっちの方向に全力疾走したい
海猿よりもくずの方が伊藤英明が気のせいか光って見えます。医龍はビデオに録ったんで明日にでも見ます