浮き足ミッドナイト

その後ラップ音も鳴り止まずベッド脇の床あたりで音してきたのでこりゃ寝た方がいいなと思って寝た。最近ナニもないなぁと思ったらこれだよ
電気消したらめっさこぇー!こういう時は臨兵闘者皆陣裂在前と心の中で唱えて平穏を保ちつつ寝るのが一番だね

今外で行われている猫の喧嘩大会こぇー!生まれたての赤ん坊ってこんな声するよね
階から二階に上がるだけでどっかのアトラクションぐらいこぇー!チキショ一電気つかないし!怖がってる自分にイライラしてきだぞバーロォ!(猫がいるっぽい道路にペンのキャップ投げた)
怖くない…ほらね?(明日拾い行けよ)


■こばやすさん家で遊んでました。
カレーご馳走様でした。ゲームって見てると楽だね。FF12を見せて貰ったんだけどすごいねおっさん!わざわざこのアングルだと女性の尻がよく見えるって見せてくれたよ。おーエロス
これベストが出たら買いそうだ!これは全クリまでちゃんとやりそうな予感。
GBAFFTの世界なんですよねたぶん。ジャッジマスターって何してんの?と聞いたらこいつらの末路まで話されて何とも言えませんでした。
こっちはモンハン2を実演してお互いめんどいけどやってみたいなぐらいは思った。

            • -

左近でやってる無限城でぎんちょがいっぱい出て来たから一人イかせると一人消えるよ。これは左近とっかえひっかえだね。頑張りところだとか最後のぎんちよはあまり感じないから舌技使って弱点の性感帯を探せ!とか横でうざい事言ってすみませんでした太子。
いやーぎんちよ可愛いよね。あの娘こそクイーンオブTSUNDERE!幸村と稲姫の話とかできて面白かった。ギンティヨのよさがわかる友に出会えて本当に良かった!
こばさんが孫市がジェシーおいたんに見えると言い出したのでそう見えてきてしまいました。
「死なないでジェシーおいたん!」
「ミシェルごめんよ。おいたんもう無理だ…キミーが来たぞ!」
とアフレコしてました。嫌なフルハウスだな。ジョーイは慶次でお願いします。ここまで書いといてジェシーって歌ってる方で合ってるよね?

昨日1ステージ目で竜巻にHP全部削られてやる気が無くして電源を切ったエンパイヤーズ持って行ったら中身が空でした。だめじゃん

            • -

パソコンで改装してから自分のサイト初めて見たんですがもっと変な感じになっちゃうかと思ってたら案外普通でした。
あっちの日記はやっぱり携帯向けなのでパソで見るとさみしいですね。
放置してたヤフーメールからバトンを携帯にメールしといたので近いうちに解凍します!楽だなパソコ!
知らない人妻さんからお誘いメールが来ててときめきました。悪質メールでもこの時ばかりは男に生まれれば良かったと心底思いました。


■高校講座?家庭総合
は27日、NHK教育で午後3:30〜4:00あたりに放送するそうです。
明日髪切ります。


■これからの話
予想的中したよ。ほら店長やっぱりそうだった。
まだ浮いてる話なので明後日以降には決まると思うので決まったら日記に書いておきます。めんどくさいことになりそうだ