胸騒ぎナイト

イベントの申し込み書を書いたけどサークル名が決まりません。今まで適当に付けてたから今回はちゃんとしたの考えようと思ってさ…ウゥーン
ブリーフ天国…略してブリ天


四文字で決めたいなぁとは思ってるんだけどにゃー(ウザキモでいいんじゃないですか)
あー疲れて何もしたくないですよ。だるいら。店長が物憂いにふけってるときは何か悪いことが起きるに決まってる。

今日やっといつも獣○のDVD買ってくお客さんの顔が何かに似てると思ったらウンパルンパのあの人に似てることに気付いたよ。


なんだかもう旅行のことばっかり考え出しました。なに食べよっかなって
主に近畿地方を回ろうと思ってます。荷台のある折りたたみ自転車欲しい。6月雨降るかな。あぁノープラン


■A5コピーですが何か
孫市本もいいけど孫孫本もいいね。絵にしようと思うとレベルが足りなくて描けないのがくやしい。(そこは勉強するしかないでしょう)

鉛筆本を勢いで二冊ぐらいできればいいなぁと思います。
ギャグしか思いつかないかと思いきや孫市と孫市が一緒にいたらシリアスなネタが浮かんだよ
考えてるときは楽しいなぁ
パソコン欲しいなぁ


■孫孫を考える
今日は呼び方を考えよう(なんて不毛な一人会議)
兄さんもいいですが兄上もよいと思います。他には何があるかな…兄者、兄様、兄、お兄たま…シスプリみたいになってきたな。兄は弟の事を普通に重朝でいいと思います。元老院全員一致でGOサイン出ました。よしそれで行きましょう


■パソコンのスイッチで0と1を組み合わせた記号だったんだ!
ためになるなぁNHK。ここまで日記書いてパソコンの番組終わって素敵サイトさんのキリ番踏みまして孫市をキリリクしてナチュラルハイになってたら、自立について考えるみたいな私には痛い番組が始まってまた磯部さんがナレーションしてる!!!!
NHK怖ぇ!何気にやるなNHK!こんなに破壊力のある家庭科は今までに見たことがない!キノ坊に急いでメールしたよ。今日は間に合ったー

ナレーション「お味はどうでしょうか!(元気な声)」
自立してる青年「普通」
普通かよ!!!!

ハンバーグに萌え
風呂の掃除に萌え
少しずつ変わっていったのです萌え
さすがに自立について考える番組はビデオに録りたくないのでやめました。これはきっと高校生とプーが対象の番組なんだろうね。高校講座なんだへぇー
最後に先生とチョイチャックという連中の名前はあったが磯部さんの名前がなかったことに憤りを感じました。そういうとこがだめなんだよNHK。カラ出張してるの気付かないぐらいだめだよ


この自立してる兄弟を孫市兄弟に置き換えたらもえた。
料理のおかず選びが自由すぎて困って、ハンバーグの味は普通で、引っ越した当初は寂しくて兄の部屋で寝るのです。でも結局は一緒に寝るんだってさ!

来週もやるのかなこの番組。情報が入り次第追ってお伝えます


同じNHKあの歌がきこえるって番組のレギュラー前のお試し番組みたいので磯部さんと草尾さんの夢の共演(私の中で伝説です)があったから根気よくこの番組を見たら磯部さん出るかもです。今日は古川さん


ためしてガッテンのボタン押しって意味あんのかなー
さっきからラップ音のようなものが聞こえますがたぶん気のせいです