人生かくあるべし

ビキニと下着の違いがまだ解決していない鈴木です。水に透けるか透けないかかな。郷麿さんいいとこ突いてきますね!(笑)
ポルノ解析、みなさんも暇つぶしにやってみて下さい。面白いです
なり茶をやってみたいんですけど一度もやったことないんでよくわかりません。暗黙のルールとかあるんですかね


■店長からとんでもないことを聞かせれた。
あまりの事に言葉が出なかった。大丈夫か自分生きてるか(ガックン)

振り返ればやなことばっかあったなぁ。今年入ってからは国家権力とか大人の事情とか。マイヒストリーかなり笑えるな。(なるほど呆れる)
人生プラマイ0だと思ってる。それよりも自分はプラス30はあると思ってる。だから前に進んでやるバカヤロー
バカヤロー!(相当きてます)三歩進んで二歩下がる!いいこと言うね昔の人は!(失礼ですよ)

これからどうなるかわかりませんが6月旅行に出ようかと思ってます。THEぶらり旅2006(のび太の恐竜のノリ)
今行かなかったらもう行くときないんじゃないかなー。長崎行きてえ
高校の時のパリコレと(影で)呼んでた先生が若いときに一人で旅をしたほうがいいって言ってた。キモいくせにコムデギャルソンの服を着ててキモいことこの上なかった(東北地方の妖怪のような顔)
化学の時間によく自分のヨーロッパ旅行武勇伝を聞かされて未だに化学がよくわかりません。そいつのせいでうちのクラスの化学のテスト平均最下位だったなー
話によるとヨーロッパには巨人の国があってピザがでかいらしいよ。


■サイボーグ怖ぇ
NHKのサイボーグの番組真面目に見た。
攻殻のアニメがちらほら出てきては今の技術と重ね合わせてて面白かったです。脳みそいじくって生きてるラットがパソコンのキーボードで操作されてたのには感慨深いものがありました。これは生物兵器になるよ。ペスト菌撒くぜ。ふと思い出したけどキャッツ&ドッグスって深い映画だな!
人類はいろんな技術が発展するけどどの一番最後にあるのは兵器だよ。
フゥー満腹満腹!
関係ない話だけど世界平和には何したらいい?って質問で「人がいなくなればいい」って答えは自分は好きじゃないです。平和って人間がこの星で居心地よく生きるにはどうするかって傲慢な話だよね。そこらの動植物はそんな事考えもしないで次の子孫を残すのが生きる目的で…そうか平和って生きるを全うできることかもしれない。やっぱいなくなったほうがいいのかも



番組終わってこれ書いてたら
磯部さんが!磯部さんがー!野球の番組紹介で喋ってた。案外聞く機会が多いな
キノちんに終わってからメールしてNHK張ってたけど全然放送しないので番組の間に戦国無双やったら面白かった。伊勢長島でブイブイ言わせたぜ
どうもコントローラーのぐりぐりの溝が深くなったみたいでまっすぐ走ってるはずなのにふらついて松風酔っぱらってるみたいだった(それはそれでかわいい)
地獄で一番怖いのはどす恋だと思うよ!半分持ってかれたよ
ふざけて銃撃ってたら死にかけました。がに股になるよ。慶次は頭がいいから前転ができるんだね


この時間ゲームすると眠くなるんだよ。一段と今日は特に…疲れたな。気が付いたら五時でした。寝直すのもなぁ。散歩すっかなぁ。