聞こえます皆の笑い声が…信長さまー、光秀さまー

suzuiti2006-04-23


さま〜ずの大竹さんと動物園でデートして駅まで追いかけっこしながら「お前早いな」と言われる夢を見た鈴木です。最高でした。

        • -

静岡のイベント前来たときよりもものすっごく人減ってました(ガグガク)
5分の3ぐらいになってた!薄っぺらいパンフレットに600円も払ったよ!チキショー
孫市のまの字もなくてスリルとショックとサスペンスでした。流れる平井堅の歌がまた涙をそそります。何も買わずに一時間で帰りました。得たものってなんだろう…あれだ、100均で買った鯉のぼり。ベランダに飾ろうと思って


もうやるしかないと思った。たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔を叩いて砕く孫市をやらねば誰がヤる!
それよりも駅から歩いてツインメッセまで行ったせいで筋肉痛になってきたよ。なつかしい痛みだ!冬コミはならなかったのにな…中途半端な距離がいけないんだよ
セーコ嬢は「なんだかすごかった」と感想をくれました。あぁソウダネー(鼻くそほじりながら)


なにやらばさら2は石田さんとか置鮎さんとか出るらしいですがあの竹中半兵衛の格好が自分的にとてもアウチだったので置いておきます。
ばさら2に鬼武者2の孫市が出るなら予約して買います。
どうでもいいんですが左近の掴んで走る攻撃はサムライウェスタンのラルフを彷彿させます。掴まれてる方がラルフなんですけど


■買った本2冊
>>PLUTO
おじさんもえ…!そのままの格好でいようよ!相変わらずアトムはかわいいね。浦沢アトム初登場時は悶えたっけ。かたつむりとかエロスだよ。髪の長いヨハンがかっこいいです。アニメで見たい登場シーン。
1巻読み返したら泣きました。なんだか本を作りたくなったよ!(とんでもないことを言っている)ゲジヒトさんをアトムでいじり倒したいです。
誰が読むんだ…!


>>ドージンワーク
噂を耳にして面白そうだったんで買ってみました。エ、エロいの描かなきゃいけない気がしてきたよ…!上にリンクが出ればいいんだけど
露理とジャスティスにもえました。眼鏡にスーツ(制服なのかもしれない)って強いよ!
ジャスティスはなじみちゃんのこと好きというより保護者ですね。ソーラには萌えてるだけっぽい。なじみちゃんとくっついて欲しい
胸揉まれて「おふっ」と言って起きるジャスティスはやばいです。


■孫市の話をしようと思ったらボックスパンツのゲジヒトさんが頭の中で楽しそうにしているので忘れてしまいました。


MAILの孫市パロってどうだろう。火具土つながりってことで!ぶっちゃけ銃の腕とかどうでもいいよね

        • -

ギャラリーフェイクをドラマ化して欲しいです。ラモスはラモス瑠偉がやって「サッカーは世界のスポーツダヨ!」と言いながら美術品をサッカーボールで破壊します。ユニホーム着用で