暁センチメンタル

suzuiti2006-04-22


戦国無双2バトンを置いてきました!鈴木さんの戦国無双事情がわかるよ!(知りたくもないわ)
自分で占いを作っておきながらくだらなさに失笑。
ラッキーパーソンがフルネームの方が珍しいです。レアです


■明日は地元の月一回やってるイベントにキノたんと遊びに行こうと思ったんですが行けないそうなので、絵は描くけど同人まではよく知らないセーコ嬢を連れて行きます。
どんな反応をするか楽しみです。なんだかおらワクワクしてきたぞ!
一番の目的は静岡の中心街をブラブラしてケーキ食べることです。うーん楽しみ。弁護士のくず読みたいなぁ


あの頃二人でほも本の良さがわからないと言ってましたが今ならわかる気がします。

もうむしろ浸かってんじゃん!結構な深みに!(自分で書くぐらい)
戦国無双に会うまでは入れて出すだけの漫画だろ?みたいなこと思ってました!スミマセン!ねねのおっぱいで圧死させて下さい!

孫政と慶孫から入ったせいか青年×青年(学生っぽいの同士)はあまり萌えません。よくわかりません


あと久しぶりにペーパー書きました。ペーパー置き場に放置プレイしてきます!
字書くのってめんどいなぁ(人間やめんな)フリートークって独り言の塊だよね。変なこと描いちゃったよ。この日記もそうか!そうなのか!


■一生懸命否定してないで肯定してみろよ
だめだ!オカルトファンとして今日やってた番組はだめだ!あいつが嫌いなんだ
さまーずは良かったよ




BGM/ダイヤモンド、ダンデライオン
吊り橋から落ちる慶次は少し笑える。「オアー!!」って言って落ちる