最近やけに地面が揺れるのはあいつらがあんなことやこんなことをしてるからさ

ギャグマンガ日和解析を作りました。モンハン一時中断してまで作りました。
調子に乗って戦国運勢占いまで作りました。なにやら孫市率が多いですが気にしないで下さい。これはかなりの組み合わせができると思います。
暇つぶしにやって下さるのが本望でございます…!遊びに全てをかけてます。ブハハハ!


孫市カップリング解析と映画解析も作りたいです。(明らかにくだらない臭いがプンプンしてますよ)
バトンの空メを作ったもののあっちの日記に書くと記事を消されてしまう事に気づきました。
@を*に変えても消されます。三回ぐらいいたちごっこをやって気づきました。ばーか


■ワンピース39巻まで揃えました。頭の中ワンピースですみません
前からワンピースを並べる事が憧れで眺めるだけで至福の時です。巻が出るとなかなか買えないですよね。本当に半額っていいよね(その代わりすっげえ代価払ったよ)
ちょうど昨日見たアニメの再放送がスカイピアでキャンプファイアーしてるとこでした。一回見たけどいいね。歌がいい
特に書くこともないので好きなサブキャラでも書いときます。
Dr.ヒルルク
スモーカー大佐
Mr.9
コーザ
大戦士カルガラ
アイスバーグさん
フランキー


普通っぽいコーザがいますね。あと女の人はたしぎとベルメールさん好きです。まとめ。おっさんが好きだということがわかりました。寝まごわす