涙の理由を知ってるか

久しぶりにバンプダンデライオン聞いたら泣いた鈴木です。
これは慶次が孫市に歌ってあげたらいいと思います(また言ってるよ)
「濡れた頬の 冷たさなど
生涯 お前は知らなくていい」
慶孫に見えてきたな…孫市の涙を拭いとる慶次が見えるよパトラッシュ
Kも初めて聴いたとき泣いたんだよね。歌聴いて泣いたのはBUMP OF CHICKENだけです。たぶん
日記のタイトルのラフ?メイカーもバンプの歌なんですがこの日記を読んでくれた誰か笑ってくれればいいなって意味で付いてます。
誤字脱字だらけで一番笑ってるのは書いてる本人ですが
でもそのうちタイトル変えようと思ってます(ブフ)

        • -

フリーイラスト新しいのにしました。隠しダンジョン、私としてはすごい満足です。やることはやった!あとは煮るなり焼くなりどうにでもしてくれ!(大の字で寝る)
どうでもいいんですがあれはコピックもったいないんで全部薄めた墨で塗ってます。
あとバトンをあっちの日記に投下!楽しいねバトン!この調子であと貯めてる二本いきます


■これからしばらくサイトの更新が滞ります。
会員制サークルの会誌の編集と本描きます。

来月15日から1ヶ月ぐらい何もしないでプラプラしようと思ってます。京都の友達に会いに行こうかなー…

先輩が埼玉のマンション?アパート情報誌貸してくれました。
…埼玉は日本ですか!!!?
ってぐらい安いんだけど!このお値段にさらにもう一部屋ついてまだこのお値段!みたいな。静岡高いなこのやろう
でもまったく地名がわかりません。


■たった今地震が起きたと思ってテレビ付けて鋼錬やってると思ったらブリーチでした。
藍染隊長とちっさいのが戦ってる!(名前うろ覚えだから書かない)
土曜日やってないと思ったらこんな夜中に引っ越したのか…!
震度2だって。嘘だ!もっと揺れたって!7時くらいにあった地震もこっち揺れてなかったらしいけど気付いたんだから!
2秒後にはテレビが吹っ飛んできて頭蓋骨粉砕するんじゃないか、本棚から本が飛び出してこの部屋が袋の中のピーナッツみたいになるんじゃないか、俺死ぬのかと思いました。まだ生きてる!たぶん
地震が来る度にこの小さな揺れも次第に大きくなって救命病棟24時の第三期みたいになるのかと思ってます。津波は少し海から遠いから大丈夫。地震めっさこえー

病気の人は隊長やめた方がいいと思うんだけどな(コラ)
しかも来週は4:55からの放送らしいです。テレ静…!





今わかった。すごく揺れていたのはバネの緩いこのベッドのせいだってことを!
関東地方震度3?揺れたのは自分で無意識にベッド動かしてたからじゃないのか。てっきり尻が痙攣したのかと…


地震、大丈夫でした?大丈夫ならいいんですけど…