手を挙げたって撃つぞ!!

少し前にすぺくとらるふぉーすを貰ったのでやってみました。
知ってる人は知ってる!そう、そんなゲーム!


なんだろうこのOP。誰かが読んで歌ってるカラオケみたいなのは…あまりこのへんは気にしないでいこう
4つの国から最初選べって?そりゃお侍さんだよ(THEよこしま)
喋んない…フルボイスなわけないか…「一年前は楽しかったなぁ」ってシラネェヨ!
おぉ…喋った!!
孫市だ!!!!!!!
よーし頑張って大魔界(ネバーランドって言えよ)を統一しちゃうぞ!
「税収の季節かい。一年で楽しいのはこの時だけだな」いやだこんな君主いやだ!!!!
何したらいいのかよくわかんないけど隣国に攻撃してしまえ!とりあえず必殺技出しとけ!



およそ30分でゲームオーバーになりました

こんなに早く終わるもんなんだ…でも二回声聞いたよ(グッ)


あまりにもお粗末だったのでもう一回やったら三回喋ったよ!
くのいちのお姉さんに隣国から何か盗んできてと言ったら宝玉盗んできてくれて「やったわ!幸運の女神ね」って言ってました。おまえ泥棒しただけだろ…!
調子よく国二つ落としたら筋肉隆々な人たちがいる同盟国に攻められて最初の自分の国だけになりました。自分弱っ
ファンタジーなちっさい信長の野望って感じです。それ+ときメモ2の棒倒しみたいな…(例えがわかりにくいぞ)
シミュレーションは苦手なので次やるかどうかはわかんないです。放置プレイかもしれない


ジェネレーションvsスペクトラル出ましたね。アーケード版があったことすら知らなかったです。二つともシリーズ出過ぎて何からやっていいのかわからないので手出せません。パッケージだけ見たけど大蛇丸の顔がすごい渋くなってますねぇムフー。その前に大蛇丸じゃないのかもしれない


みんなの地図が欲しいようないらないような。PSPのVP、PSのVP貰ったから売りました。ますます自分の中のPSPの存在価値が下がってきました。ウウーンどうしよう
エターニアはPSであるもんなぁ。PS3ってPSのゲーム、ダウンロードできるんだっけ?それよりも×箱360落ちてないかなぁ(庭に何百万も落ちてたりするんだから落ちてたっていいはずだ)

テイルズはディスティニー2が一番話がすごいと思います。いのまた絵が好きです。でもディスティニーはやってませんが…(ぶははは)


■最近また買ったもの
>>ラブやん1〜5
>>ワるきゅーレ5、6
>>ハリーポッターのアズカバンDVD
やけくそに買い荒らしてます。危うく1480円のアズカバン新品を買うところでした。フヒー中古が580円って安すぎだ…!
上の二つは女の子買いそうもないなハハハ

近々オペラ座の怪人低俗霊DAYDREAM全巻買います。麻雀のおじちゃんが泣けるからさ…!
だんだん多重人格探偵サイコ20世紀少年デスノートと低俗霊は話がよくわかんなくなってきました。かみ砕いて呑み込めないよ
ドンキーはすごいんだよ!万博までチャリで行こうとしたんだよ!(だめだこりゃ)


■戦国武将解析
もありました。この話気が向いたら明日にでも。1%くらい孫市が入ってたっていいじゃないか…!


■拍手レッスー!!
忘れてましたすみません!!(もう茹でてしまえ)
これから拍手レスはあっちの写メ日記に書きます。そうすればジャンル分けできるのでわかりやすいかと。パチパチして下さる方ありがとうございます!活力ですよ本当に

>>17日カビキラーの方
HPで聞けるんですか!!いいなぁ聞きたいなぁ。私の分まで存分に聞いて下さい。その感想を四文字熟語で表して下さい。
混ぜるなキケンって言われると混ぜたくなりますよね。じゃあ混ぜたらナニが起こるのかって話ですよね。(危ないガスが出ますよ)
混ぜ合うってなんだかいろいろ想像しちゃいますよね!慶次と孫市のあれが…!
うちはカビキラーじゃなくてバスマジックリンでした。なんてこった!これからカビキラーをみなさんで買い占めて磯部さんがナレーションをやったから売れたんだってことを知らしめましょう。前に何月何日にうまい棒を買い占めようっていたずらメール回りましたよ。あ、どうでもいいですねそれ。
拍手ありがとうございました!!!